すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せる歩き方&座り方を教えて下さい。

回答宜しくお願いします

並び替え:

どの部分を引き締めたいのかにもよりますが・・・

もしふとももやおしるなどの下腹部であれば
歩くときに お尻にきゅっと力を入れて 歩くようにすればいいと思います。
例えるなら トイレを我慢しているときみたいに!(分かりにくいかも・・・><)

あとなるべく大またで歩くといいですよ!

この回答の満足度
  

歩き方は、おなかとおしりをひっこめて背筋を伸ばす…ですね

この回答の満足度
  

モデルのように背筋をピンとして..なによりも全身に意識をして特にお腹を意識して
緊張しながら歩く事です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背筋を伸ばすと
上体起立筋が働くのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、おなかから息を吐きながら立って背伸びをします。
その姿勢を保ったままで、そっとかかとを下ろします。
何度もやって、その姿勢を覚えて、いつもその姿勢でいられるようにします。
その姿勢をキープして、歩いたり、座ったりします。
忘れたら、また背伸びをして~です。
ダンスの先生に習った方法です。本当に身体が締まってやせます。

  • 回答者:やってみて! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背筋をぴんと伸ばし胸をはって正しい姿勢で少しい大股で早足で歩くことが大事です。
痩せる座り方は、こちらも背筋を伸ばし胸をはって正しい姿勢で座り、内ももに厚い電話帳を挟んで腿で支えてピリピリ緊張させると足が痩せます。釈由美子さんがやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングの正しい歩き方はやせると思います。
座り方は、ちょっと思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長距離歩けばいい。
座り方?そんなのあれば誰も苦労しない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る