すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

エラが張っていて
顔が大きいので
いつも髪で顔の大きさを
隠しています

整形したいです

どうしたら
いいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 09:02:20
  • 0

整形を否定はしていませんが、
私ならその部分を直した後、他も気になって、
整形スパイラルに陥らないか、他のリスクも考えた上できめます。
又、環境を変えられるのであれば、環境を変えてみて、それでもだめなら、という風に
私だったら決定はかなり慎重にします。

私は体のことでコンプレックスがありますが、整形などでは直せないコンプレックスです。
でも、それを抱えながら生きてます。
人は、自分が気にするほど気にしていないと思って気にしないようにしています。
実際、私自身は他の人の、ちょっと気になる所は、ちょっと気になる以上にはならず、
外見で人を決め付けたりしません。

でも、変える事によって人生変わる人がいるのも分かります。
ほんとうにその事が原因で人生後ろ向きになるのなら
整形して楽しく生きるのもありなのだと思います。

整形する勇気があるのなら、お友達に、ここが気になるから整形しようと思って~
と話してみたら、自分が感じていたこと以外の嬉しい意見も聞けるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり整形はオススメしたくありません。。


髪型を変えてみるというのはいかがでしょうか?

顔の印象は前髪の長さひとつで大きく変わります。
美容師さんに「エラが張っていてそれが悩みだ」と相談したら
それを和らげる方法を考えてくれるはずです。


私も顔が丸く見えるのが嫌でしたが
美容師さんに言われたように 思い切って前髪の範囲を広くしたら
あまり気にならなくなりました。

整形の前に
是非一度試してみてください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形は危険なので止めた方が良いです。
エステなどで小顔にしてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の女優さんが同じようにえらが張ってる事が顔が大きく見えて嫌だと整形をして死亡したというニュースを見ました。
整形も絶対きれいになって終わるわけではないのでその点は良く考えてからの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれくらいの悩みかわかりませんが、
整形しないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

耐えられない悩みであるなら整形しては
どうでしょうか。洋服を買うように美しさも
買えますからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしたらいいでしょうか?・・・って
整形外科へ行けばいいんです。

この場でアドバイスされて、すぐに解決しません。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&biw=1132&bih=838&q=%E3%82%A8%E3%83%A9+%E6%95%B4%E5%BD%A2&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

エラの整形後画像です。

料金は、おおよそですが120万円ほど。

あなたがどれだけ悩んでるかがわからないので、
120万出しても解決したいなら、整形をお勧めします。

また、こんなサイトもあります。
http://www.takasu.co.jp/operation/faceline/erabone.html

料金は、約15万ほど。
もし、エラの原因が骨じゃない場合はお勧め。


・・・個人的に、整形手術はいいと思います。
自分の中のコンプレックスを除くというのは
精神的にも大切なことだと考えるからです。

お金の問題、周りの問題・・・
いろんな問題がありますが、
それを乗り越えることも必要です。

  • 回答者:Sooka! (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る