すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

御主人のお休みはいつですか?
月に何回くらい?
土日祝? 不定期?忙しさによって休みのない月もある?いろいろな体制の休みがあると思いますが、そのお休みに不満ですか?
自営業だからほとんど休みがないから土日祝休みがいいなぁとおもうとか、逆がいいなぁとか、あると思いますが、教えてください

  • 質問者:ぐりとぐら
  • 質問日時:2010-12-15 12:00:55
  • 0

並び替え:

土日祝日休みです^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月6日(4週6休)+祝日です
毎週日曜と、土曜日は隔週で休みですね。
土曜日隔週は、意外と辛いみたいです。
ゆっくり休みたいとよく言っています

  • 回答者:柴犬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日休みです。曜日が決まってて週2休みで月にすると8日です。
観光地等に出掛ける時には空いててラッキーだと思います。
自分は土日休みだったので最初は慣れなくて不満がありましたが、今は慣れたこともあり特に不満はありません。
ただ土日にひとりで夕御飯の買い物等に出掛けると、家族連れやカップルが多くて少し寂しくなったりもします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝です。
何も不満はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日祝は休み
第三土曜は休み
特に不満はないです

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝が休みですが月に1回だけ土曜出勤があります。
月に8~10日は休みがあるので満足しています。
以前は月に4日しか休みのない会社に勤めていたので、10日連続で出勤なんて当たり前でした。
そうなると朝はなかなか起きないし、休みも疲れていてどこにも行かないし・・・で不満でした。
なので今は満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日祝と休みです。
私は満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に8回ぐらいです。
基本的には土日が休みです。繁忙期は土曜日が出勤になったりもします。
子供と休みが大体一緒なので不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝です。
特に不満はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週木曜日です

飲食店なので休みは週1しかありません

きびしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日祝は休みです。
土曜は仕事だったり休みだったりします。
特に不満はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日が休みです。時々仕事になります。月に8回休みがあります。
私は日曜日が仕事が多いので、休みが同じことがあまりありません。
時々一緒に平日休みをとって、二人で過ごすのが楽しいです。
不満はありません。お互い休みのときは、協力して家のことをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に8日~12日程度ですかね、土日祭日が休みですので、月によってちょっと違います。
定期的に休みの方がいいので、特に不満はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜と祭日が休みです。
定期で、月に5~6日です。

休みは日曜だけでいいと思っています。
昔流行った、「亭主元気で留守がいい」が我が家の状況です。

  • 回答者:仕事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は土日祝日

10回以上

好きな時に好きなだけ休んでいるみたいです。


専門職なんで好きなようにやっているようです。不満はないです。

  • 回答者:げげげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日と祝日が休みです。
家にいると食事の用意が面倒なので、土曜日も仕事に行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日祝休みで土曜は交替制で月2回、合計月6~8日です。
調整で公休をとったりしないといけない場合もあります。

とくに不満はありません。ちょうどいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日・祝日休みの会社員で、月に8~10日間休みます。 今の体制で良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので全く決まってなくて、
忙しいときはほとんど休みがないけど、
ヒマなときは休みが多いです。
基本的に土日祝に休みが少ないので、家族でなかなか出かけられないから
そういう面では不満もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日と祝日です。
8~10日です。
今の休暇で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに別の自営で毎週日曜日がお休みです
お互いにお休みも自由が利くので旅行にも行きますしいいです
ただ土曜日は私が忙しいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回で木曜日です。
自営業なので、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る