すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

なぜ韓国人はアレなんですか?

1、35年間という短い期間では教育が不十分だったため。
日帝のせいニダ! <丶`∀´>

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。

3、ウリ達は誇らしくも世界一優秀なミンジュクニダ

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

5、劣等にあらずんばゾセンにあらず

  • 質問者:列島造船
  • 質問日時:2010-12-15 14:21:36
  • 0

1、35年間という短い期間では教育が不十分だったため。
日帝のせいニダ! <丶`∀´>


その前のご主人様( `ハ´) は教育してくれなかったニダ


前の前のご主人様(∴`┏ω┓´∴) は厳しいだけだったニダ


最近のご主人様(*´▽`*) には、もっともっと支配して、貰いたかったニダ!

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全ては日帝のせいですねw

並び替え:

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、35年間という短い期間では教育が不十分だったため。

教育がちゃんとしてないからだと思っています。

  • 回答者:よみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

  • 回答者:日本人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ウリ達は誇らしくも世界一優秀なミンジュクニダ

嘘も百回つけば本当になる。
教科書に載せれば歴史的事実になる。
スポーツでも学力でも金の力でなんとかなる。
世界一こすい民族だから。

  • 回答者:ぱーでんねん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。
です。

  • 回答者:たぼう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ウリ達は誇らしくも世界一優秀なミンジュクニダ<丶`∀´>


ミンジョクだと思ってました。
どうも「優秀」の基準が世界とは異なるようです。

いかに「日帝」や「超時空太閤HIDEYOSHI」のせいにできるか
本当は誰のせいであれ日本から謝罪や賠償を勝ち取れるか
この辺が「優秀」の基準のようですね。

時系列や論理、事実に関しては判断基準とは無関係のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発音確認しました。 

min jok でしたw 

誰かに寄り添わなければ生きていけないのですねw

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。
残念な国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハン変えても、文章のアホさ加減は一緒だね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いていただきありがとうございます ^-^

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。


頭痛が痛いのも日帝のせいニダ! <丶`∀´> って言われそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全てはチョパーリのせいですw

2 でお願いします
  わかりにくので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、35年間という短い期間では教育が不十分だったため。 日帝のせいニダ! <丶`∀´>

日帝に代わり我が同胞に36年の実態を説いて聞かせたのですが力及ばず申し訳ないです。
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/901.html

  • 回答者:崔基鎬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンの耳に正論

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、劣等種族のため。遺伝的な問題。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3なのでしょうね。誇りを持ちたいのに、併合前までは埃だらけの社会、首都でも。てか、清の属国だったから首都と言うのか?

===補足===
だから、感謝されてしかるべきです。現に年寄りたちは感謝している。

  • 回答者:韓国大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日清戦争により、ゾセンは清の属国ではなくなりました ^-^;

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。

まあ遺伝的な問題も多少はあるのでしょうが、それは日本人でも?的な人はいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレを持ってゾセンと成す

1、35年間という短い期間では教育が不十分だったため。
日帝のせいニダ! <丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意味が不明、アレだからゾセンなのだ。
「頭痛だと頭が痛いのは何故?」と言ってるようなものだ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る