すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生(特に中2)は
どんな女子がモテますか?
できれば詳しくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 21:48:08
  • 0

並び替え:

明るくて、性格がいい子です。

同性から好かれる子は

もてます。

頭がいいのもポイントが高いです。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

同級生で、
すっごくクールで一見愛想悪そう?な感じの子がいますが
頭が良いからか、(数学トップです)モテモテですよ。

うちには
大人気の3人がいるんですが、
その2人に告白されてます。

10人ぐらい軽く告白されてるんじゃないですか?

本当にすごいです・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい女の子がモテます。
元気な女の子は話していて楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がどうでも顔がいい子。
年をとるにつれ、性格重視になる傾向が強い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますよぉ
明るく、はきはきしてる子が好きな人もいれば
おしとやかな子を好きになる人もいます
まあでも中2の男子から言わせてもらいますと
1、勉強は中の上くらい
2、清潔感あってなんかいいにおいがするとかww
3、性格がめっちゃいい
4、明るいけど、うるさいとは違う明るさがある人
5、可愛さ
まあこんなとこでしょうか もてるってことにもいろんな種類があるので、やさしく明るくふるまってれば、男子は寄ってきますよ

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて、
優しくて、
面白い

というのがモテると思います!
清潔感も大切ですよ。w

この回答の満足度
  

明るくて
はきはきして
積極的な人

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくてよく笑い
肝心なところはしっかりしている子
また清潔な感じの子がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

積極的な人がもてると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて誰にでも普通に笑顔で話しかける人だと思います

この回答の満足度
  

可愛くて、気が付く子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然です 
だけど、天然ぶるのはだめです
おれも中二だけど、天然はもててます
あと、脚が細いひとです^^

  • 回答者:RYU (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る