すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身長165
体重51
誰とでもまぁまぁ話す
ヤンキー
顔は中の上といわれる
成績はふつう
先生に毎日怒られる
街中で喧嘩を売る
彼女一回もできてない
告られた回数15・・・全部ふった
中2
これってモテますか?男です

  • 質問者:俺だれ?
  • 質問日時:2010-12-15 22:51:47
  • 2

全然モテませんね。。。

中2で告白された回数が15回は少な過ぎてやばいでしょう。

ヤンキーっていっても世の中あなたより普通のサラリーマンの方が大抵は喧嘩も強いでしょう、その貧弱な体系では、、、

今の内に告られた誰かと一緒になった方が無難です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

十分もててるでしょう。
じまんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないと思います。
近づきがたい印象なのかも。
中学生とかってそういう人を好きになったりすることもあるでしょうけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてています。

いいですね。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテてるではないですか?

  • 回答者:j (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテる!!

って言ってほしいんですね。

このまま成長したら、将来ただのナルシストになりそうです。

この回答の満足度
  

今はモテてると思いますが
将来的には
仕事のできる誠実な好青年風がモテると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこと気にしてる時点でただの馬鹿です

真面目に生きなさい

  • 回答者:w (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎ならもてるのでは?

今時ヤンキーなんて都会ではもてません。

もっと賢い生き方をした方が今後もてます。

ヤンキーしてても人生損するだけです。

今はいいかもしれませんが、大人になったら負け組み=もてません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのかわかりませんが、
魅力のない人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのでは?告白15回されてるわけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2で15回も告られたってすごくないですか??
てかぜんぶふるとかもったいないっすね

身長と体重もっとあるといいかも

  • 回答者:系 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテると思いました。でも危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もててると思います。
でもケンカ売るのはちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤンキーは見た目ちょっとな~。
お洒落な子とヤンキーとは違うし
モテないですね
デートして町中で喧嘩されても困るし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、もてないですね。
残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

街中で喧嘩売ってるんじゃダメです

  • 回答者:慶 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

15回告白されているのならモテているのでしょう。
でも街中で喧嘩を売っているようじゃ駄目ですね。
中2なら良いかも知れませんが高校生になっても変わらなかったら
モテるどころか避けられるようになりますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテモテに入ると思います。
っというか2回以上告られたらモテモテです^^

  • 回答者:ナツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「街中で喧嘩を売る」は、やめたほうがいいです。
他は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね   
不良すぎるともてませんよね

それだけ告られてるということはもててると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る