すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近面白いテレビがなくなってきてあんまり見ません。
何をよく見ますか。

  • 質問者:猫
  • 質問日時:2010-12-16 13:41:43
  • 2

並び替え:

「世界ふれあい街歩き」
「猫のしっぽ カエルの手」
などです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんすけさんのでている番組をよく見ています。
全て面白いですよ。

この回答の満足度
  

ニュースと天気予報、笑点とサザエさん。
あと、なにこれチン百景ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのからくりTV

行列ができる法律相談所

が好きでよく見ています。

  • 回答者:くるま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーーク
ロンドンハーツ
ビフォーアフター

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅やグルメ番組ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐にしやがれ
世界一受けたい授業
ケンミンSHOW
行列のできる法律相談所
Qさま

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情熱大陸が好きで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京、「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」
ビジネス社会で活躍している民間企業、企業人を紹介
する番組で現在の世の中のトレンド、世界市場で
戦う姿が勉強になります。
NHK「プロフェショナル」どんな社会、職業にも努力の
積み上げで立派に活躍している人に感銘を受けます。
NHK「世界ふれあい街歩き」肩の凝らない旅番組ですが
世界の国々のどんな町にも人情があることがドキュメンタリー
タッチで紹介され、何時も楽しみにしています。
異常は毎週欠かさずに見ています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のバラエティ番組は質が良くないですね…。
ただ、誰かをからかったりふざけたりしているようにしか見えません。
もっと、純粋な“お笑い”を目指してほしいですね。

割とクイズ番組は見てます。
ドラマ「相棒」はよく見ますね!
亀山薫 役 の寺脇康文さんが降板したのは残念ですが…。

あと、爆笑問題が政治家や有識者の方々と討論する「太田総理」も、勉強になりかつおもしろいので見てます。

この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープと深夜ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBINGOを見ます。

この回答の満足度
  

ニュースぐらいです。・。・。・

  • 回答者:ふぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」 です。

最終編ですから、しっかりと見ています。

  • 回答者:@o@ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツですね。野球、サッカー、スケート、ゴルフ、水泳、柔道、バレーとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見ているのは、

・ギルティ
・フリーター、家を買う
・獣医ドリトル
・Qさま
・世界一受けたい授業
・Mステ
・うちのわんこ

これぐらいですかね。なんか色々混じっててすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘密の嵐ちゃん以外はNHKの番組です。NEWSや歴史ヒストリアとか

この回答の満足度
  

・嵐にしやがれ
・シルシルミシル
・潜入!リアルスコープ
・これってアリですか
・ぷっすま

は、見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これってアリですか と 行列のできる法律相談所 は毎週みます。

  • 回答者:NAO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープ
携帯大喜利
そこまで言って委員会
ミナミの帝王

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤ミリヤ×清水翔太『FOREVER LOVE』

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケとロンハーは見ます。
NHKニュースも要点がまとまってるので見やすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース全般です、NHKが一番多いかもw

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルシルミシルとアメトーーークと、そこまで言って委員会をみています。

  • 回答者:タケ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘密の嵐ちゃん
嵐にしやがれ
しゃべくり007
おしゃれイズム
新堂本兄弟
天才!志村動物園
世界一受けたい授業

などなど・・・・。

あとは、ドラマですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報です。
たまにニュースです。
それ以外はほとんど見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープは見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
ドラマも全く見なくなりました。
毎回見ているのは魔女たちの何とかって言うテレビと
アンビリーバボー ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは暇だからよくバラエティーをみています

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝の連続テレビ小説
NHK鶴瓶の家族に乾杯(月曜夜8時)
渡る世間は鬼ばかり(木曜夜9時)
世界不思議発見!(土曜夜9時)
Qさま!!(月曜夜8時)
僕らの音楽(金曜夜11時半)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVタックル
世界まるみえ
しるしるみしる

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティ番組を見るのが減りましたね。やかましくて。
ニュース、旅番組、あとはスポーツ番組を良く見ます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティ番組をよく見ます。
リンカーン 
アメトーーク
『ぷっ』すま
などを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
月曜④8時~世界まる見え!
水曜⑧10時~ザベストハウス
木曜⑧8時~アンビリーバボー
        
をよく見ます。
この手のものが好きです。

  • 回答者:またたび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の番組は良く見ます。

嵐が好きなのではなくて、番組が好きで面白いからです。

後はしゃべくりが面白いですよ^^

この回答の満足度
  

ブラタモリ
もやもやさま〜ず2
です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も テレビが凄くつまらないので
水曜の相棒しか見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見るのはニュースです。
特にNHKのニュースウォッチやテレ朝の報道ステーションを見ることが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべくり007 は面白いですので観ています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴史秘話ヒストリア
ダーウィンが来た
世界遺産への招待
さわやか自然百景

とか、NHK を主に見ています。

他には tvk で再放送している「巨人の星」を、夫婦で一所懸命に見ています。

  • 回答者:アッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんまでっかTVを見てます。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルシルミシルが面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマを見ています。
10:00~TBSで放送、14:00~フジテレビで放送してるやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープですかね^^

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレ 火曜21時「これってアリですか?」をよく見ます。
反抗期を題材にした「15の俺へ」の再現コントのコーナーでは親心がわかりすぎて涙してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」
「世界ふれあい街歩き」
「猫のしっぽ カエルの手」
「小さな村の物語 イタリア」

...などをよく観ています。

あとは、UFO特集やスピ特集などの不思議系の番組が
やっている時は、観たりすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース系しかほとんど見ないです。
バラエティはユーチューブの上位に出てくるのを見てますね。
実際の放送はどこでいつやってるのかも知らないまま。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべくり007 面白いと思いますがどうですか?
あとは、26日の すべらない話 が楽しみです。

  • 回答者:ririri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマが好きなのでドラマはよく見ていますね~
でも、もうほとんど終わりなので楽しみがなくなっちゃいます・・・
バラエティーでは「お試しかっ!」「アメトーーーク」は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

的はずれな回答ですみません。

最近全くTVを見なくなりました。
ニュースや天気予報くらいでしょうか・・・
でもそれってネットでいつでも見られる情報なんですよね^^;
あとは、ロードショーで映画を見たりとかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回欠かさず見るというのは深夜のテレ朝系の
バラエティですね。
ドラマはリアルタイムでは見なくなりました。
あと、歌番組などはトークより歌があるので
ながら見が出来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープは見てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「探偵ナイトスクープ」「ありえへん」は毎週見てます。
おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、「スッキリ」
昼は、「ミヤネ屋」
夜は、「報道ステーション」
間は、テレビをつけた時にたまたまついた番組が面白そうなら見ています。
特に楽しみにしている番組はないです。

本当に、最近のテレビはつまらなくなりました。
(年を取ったのかな~)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよく見ているのが「嵐にしやがれ」です家族で見てます(^^)毎週土曜日の10時くらいですチャンネルは「日テレ」です

  • 回答者:モコモコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る時間は確実に減りました
欠かさず見ているものは空から日本を見てみようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほとんど観なくなりました。
子供といっしょに、おかあさんといっしょや教育テレビを観ています。
シャキーンや天才てれびくんなども。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
以前は見なかったNHKを見ています。

アナログ終了とともにTVとさよならするのも良いかと思案中です。

  • 回答者:アナログ派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニュース系の番組しか見てないですね。
最近のバラエティにはいい加減飽きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ドラマをメインに見ています。
今、放送中のドラマだと、
「フリーター、家を買う。」
「渡鬼」
「坂の上の雲」
「月9」
と、朝ドラ、昼ドラです。
先日、終了した「龍馬伝」と「秘密」も見ていました。
ドラマは好きなのですが、ここ数年、面白いと思えるドラマが減ってきました。
前は、夜9時、10時台のは、ほとんど見ていたんですけどね。

バラエティー番組だと、
「お試しかっ!」
「シルシルミシル」
「アメトーーク」
ぐるナイの「ゴチ」
「ケンミンショー」
も見ています。
こちらは、だいたい、旦那も見るので、ビデオにとって、休日に見ることが多いです。

昼間の情報番組は、家事をしている合間にちょこちょこ見ることもありますがじっくり見てないです。
関西に住んでいた頃は、関西系の情報番組をよく見ていました。

あとは、今住んでいるところは、ケーブルテレビの番組がいくつか映るので、
アニマックスでアニメを見たり、「HEY×3」や「Mステ」、NHKの「SONGS」などの歌番組で好きなアーティストのところだけ見たりするくらいです。

以前は、面白いと思っていた番組やタレントさんも、マンネリ化してしまって、最近はつまらなく感じることが多いです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界ふしぎ発見
開運!なんでも鑑定団

は毎週欠かさずチェックしています。

が、確かに面白いテレビがなくなってきましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンテレビの台湾ドラマ「ハートに命中100%」がロマンチックコメディでストーリーがとても面白くはまってしまいました。

  • 回答者:とこさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのほんまでっかTV おもしろいですよ

学者さんがびっくり情報を教えてくれます

  • 回答者:hosoi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーークを見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さまぁ~ずの出ている番組
探偵ナイトスクープ
黒バラ
アメトーク
全体的にまったりとした気分で見れるものを好んで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BSの動物番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜放送枠でよければ、「きらきらアフロ」は録画して見ています。
DVDなどもありますので、レンタル店で見つけることができるのではないかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週欠かさず見てるの弾丸トラベラーとアナザースカイ、いい旅夢気分を見てます。
旅行好きなので旅行番組は見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜番組ですが「極女ヂカラ」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーション等のニュースです。
確かに、つまらない番組が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地上波TVは、ニュース以外は観ません。
CATVで、懐かしのアニメなどを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの9時のニュース
を見ています。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るものは少ないですが、「探偵!ナイトスクープ」「アメトーーク!」は毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日終わっちゃったけど「黄金の豚」
それと「フリーター家を買う」ぐらいかな?
これも来週あたりで終わりかな?
いってQ,やなにこれ?も最近まんねりだしね。
定番は世界遺産的なぼーっと見てるだけのヤツかなー(-_-;)

  • 回答者:マンネリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る