すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンで年賀状を作りたいと思っているのですが、その場合の年賀ハガキは、やはりインクジェット紙というものを使った方が良いのでしょうか?
ちなみにプリンターは、キヤノンのPIXUSです。

  • 質問者:MP500
  • 質問日時:2010-12-16 20:50:33
  • 0

普通紙だと インクがにじんで綺麗に印刷されない事がありますので
インクジェットの方が にじまず 綺麗に印刷できますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インクジェット紙のほうがいいですよ。
インクの光沢が、断然いいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェットの方がいいです。


私もインクジェットのはがきで年賀状を作りました。
きれいにできます。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェット用がいいですね。
普通紙のものだと、文字がよくにじんでしまいます。
専用の用紙を薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェットの方が色がキレイですよ

  • 回答者:ただ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、インクジェット紙が絶対にいいです。
わたしもキヤノンのPIXUSですが、インクジェット紙使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ準備されてないなら、断然インクジェットです。
発色が全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、インクジェットの方が印刷した時に綺麗に色が出ますよ。
私も毎年インクジェットの年賀はがきを使って
パソコンで作っています。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェットがいいです。
普通のタイプだと、色あいがかなり暗くなります。
また、写真を使用するなら、光沢紙がベストですよ。60円ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェット紙のほうがいいですよ。
インクののりもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェット用がいいです。
普通紙のものだと、宛名がにじんでしまう場合があります。
また、発色も違います。

  • 回答者:葉書がゆがみます (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェットの方が良いですよ^^
私は毎年インクジェットを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェット紙のほうが絶対いいと思います。
にじんだりしないので…
キヤノンのPIXUSでもいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インクジェット紙の方がいいですよ。

インクの滲みもなくプリントできますし
発色も綺麗に仕上がります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~~~まぁそれがいいでしょうかね・・・
説明書を見てほかのがだめって書いてあるならインクジェット紙がいいですね^^
一度読み返してみればどうですか??

  • 回答者:ナツ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る