すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

== 昔、水泳をやってた人===

1 どんな水着でしたか?

2 水着が透けたり小さかったのは恥ずかしくな  かったですか?

3 お互い気になってませんでしたか?

4 恥ずかしくてやめたい気持ちになってません  でしたか?

5 やめた人は、今の水着だったら続けて今頃  は・・・とか思いませんか?

6 続けた人は続けてよかったと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 21:39:58
  • 0

1 黒色
2 恥しくない
3 気にならない
4 いいえ
6 思います。楽しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1上と下が分かれているもの
2すけなかったし、小さくもなかったです
3気になってませんでした
4なってませんでした
5水着が嫌でやめたわけではないので 思いません
6べつに

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も同じ質問するな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5はぜんぶNO
6はYES!

ちなみに3歳からしてました…

  • 回答者:ナツ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る