すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

六本木ヒルズに来ています。 近くでオススメのラーメン屋を教えて下さい。

  • 質問者:たいやきくん
  • 質問日時:2008-08-14 20:13:36
  • 0

六本木ヒルズのノースタワー B1Fにある、「支那そば勝丸」はお勧めです!私はそこの「キャベツラーメン」が好きです!キャベツの甘味があっておいしいですよ!

  • 回答者:ちよこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!キャベツラーメン? すごく興味湧きます! 探してみます!

並び替え:

光麺はどうですか?
いろんな種類ありますよ。
ミッドタウン前にあります。

  • 回答者:まる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ヒルズの中にある「鐡釜」です。
クリーミーな九州ラーメンです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回行きませんでしたが、是非次回行ってみたいと思います!

天鳳 六本木店 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/45/

  • 回答者:ぱう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー ここ昔行きました! 懐かしい〜 ありがとうございます!

麻布十番ラーメンはいかがでしょう。すこし東方面に歩いてください。

  • 回答者:abc (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことある店名です! ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る