すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お正月三が日 Sooda ! がんばりますか?  お休みされますか?

去年の様子をご存知の方は 併せてお知らせ下さいますように。。

(ガラガラになってしまうのかなぁ・・・ と思い質問させて頂きました。) 

よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!  来年もよろしくお願い致します !!

お正月が明けて ご回答者の皆様がお揃いになるのを 楽しみにお待ちしております~

ベストは、去年のことを詳しく教えて下さった この方に。。

sooda漬けになりそうです。
ガラガラと言う訳ではないですが、31日~1/1の深夜はあけましておめでとう系の質問が多かったですね。
お子ちゃま系の質問が増えそうな気もしますが、地雷ちゃんと言うか構ってチャンのショーもない質問が多かったです。
まあ長期の休みがあるとしょうもない奴が暴れると言うのかここの都市伝説みたいな頃ろがありますからね。
それなりに稼がせて貰いましたけど。
年末は掃除片手間にここにやってくる人も多いようなので、山のように質問がある訳ではないですが、閑散とした平日の昼間って言う感じではないですね。
見たいテレビもないし、掃除と言ってもウサギ小屋みたいなところですので、掃除もすぐに終ってしまいますから、掃除し~の、TV見ながら、のんびり参加いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カウントダウンの勢いついでに質問 みたいな感じでしょうか・・・ 新年早々の 地雷攻撃は嫌ですねぇ。。
そうですね、、 昼間は閑散としていますものネ。。 あれ以上の寂しさかも・・ って想像しての
質問でしたけど却って賑わいそうですネ ! 

苦手な掃除の息抜きに 此方にお邪魔させて頂こうと思いますけど きっと此方に居付いてしまいそうな 予感・・・

予定が全く無いので 初詣は Sooda ! にお参りしようと思います !!  ありがとうございました!

並び替え:

実家に帰っているのでお休みです。
ネットが出来ない環境です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは ゆっくり英気を養われて お戻り下さ~い !!  ありがとうございました!

がんばります。

特に予定がないので、

こちらにきて時間をつぶします。

  • 回答者:さんた (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは よろしくお願い致します !!  ありがとうございました!

その頃には退会にされてると思います。

去年はにぎやかでしたよ。スタッフがお休みでしたから色々と過激な質問が上位に来ていましたね。でも休み明けには全部削除されますた。その当時の人達は、今やほとんど居ません。

===補足===
ここでは、回答者にスタッフのような人が紛れ込んでいて、その人を批判したりすると、スタッフに目を付けられて酷い目に会うんです。
http://sooda.jp/qa/328214
わたしも、以前はあなたのように楽しく参加していたのですが、昼間に質問なんかして無職なのかとか言われて、反論したらスタッフにお礼コメントだけを削除されたりする嫌がらせを受けるようになってしまったんです。コテハンで特別扱いされてる会員も何人かいて、そういう人に意見するだけで退会にされた人が何人も居ます。ですから、1年前に賑やかに楽しんでいた人達はそんないやな事がたくさんあるサイトなので、みんな辞めてっちゃったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会って・・・ ?? 何か企んでいらっしゃるのでしょうか ???
確かに最近 ご回答の中に以前お見掛けの (匿名コテハンとか言う) 方々が いらっしゃらないので
心配でした・・・ (特に譲渡問題後。。) 落ち着けば 戻られるのでは ないでしょうか !?
入ってそんなに経っていないので 良く分からないのですけれど・・・

早まらないで下さいね !! (ヤンチャもほどほどに~ ! )  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

ただひたすら 呆然としているところです・・・
正直良く分からない個所も多々ありましたけれど、如何して削除なのか 理由が見つからない回答ばかりですね・・・
俄かには信じ難いです。。 何度か分からないことがあって事務局にメールしたことがありますが、
とても迅速で 親切丁寧なお返事を頂いていましたので、信頼していました。。

私は難しいことは全く分かりませんけど、何か怖いです・・・
1度 ロックオンされると こんなことになってしまう、、 と言うことなのですか・・ ??
エーー! ひどく混乱してしまいました・・ 出る杭は打たれる とも違いますよね??

少し冷静に考えてみたいと思います。。  補足ありがとうございました。

                      お気を落とさず がんばって下さいね !!

お休みします。
いろいろ予定もありますし忙しいので時間ありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね・・・  ありがとうございました!

旅行の予定はないので時間があれば参加したいと思ってます。

去年もお正月は参加者がとっても少なかったと 思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なかったのですか・・ ! やはり皆様お忙しいのでしょうね・・・ 我が家は 予定が真っ白です。。

よろしくお願い致します !!  ありがとうございました!

たぶんお休みします。

毎年旅行なので。

  • 回答者:名無し (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年旅行なんて羨ましいです ! (芸能人のようではないですか~ !! )  ありがとうございました!

今年から、はじめさせていただいたので、去年はわかりません。

毎年、実家に帰っています。
残念ながら、実家には、インターネットと呼ばれるものが繋がれていませんので、
ゆっくりお休みさせていただきます。

  • 回答者:にゃんた (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda ! を離れてゆっくり リフレッシュですネ !!  ありがとうございました!

去年はお正月も頑張っていました。
今年は旅行行くので、お休みします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々優雅で良いですね~ !! 初日の出も 違って見えるのでしょうか・・ !!?

ありがとうございました!

正月3が日はsoodaはたぶんできないと思います。
お客さんが来て忙しいので。

残念ながら、2010年の正月の、ソーダの様子はわかりません。
(実は記憶になかったり・・・)

でもごろ にゃぁ~ん♡さんの質問、もしお見かけして興味のある内容だったら回答しようと思っています。
(どちらかというと回答メインなので)

===補足===
うちは実家なので忙しいのだと思います。
夫婦二人だけの時は、両実家に挨拶に行くほうでしたので、挨拶+初詣くらいで後はのんびりしていましたので。
(実家同士が同じ市内なので泊まったりということもなかったですし)

こちらも来年もよろしくお願いします。
このニックネームじゃ応援している球団まるわかりですよね(笑
ごろ にゃぁ~ん♡さんも贔屓の球団はおありでしょうか?
お互い応援しているチームの成績がよいといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々お忙しいのは大変ですね ! (普通は そうなのですか ?? )
私は完璧に質問オンリーです !! その上 超ひま人です !! 
なので回答の方々がお留守だと トンデモナイことになってしまいますぅ。。

少し気が早いですけど  来年もよろしくお願い致します!
応援されていらっしゃる球団の ご活躍を願っております !!  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

ロッテの質問でご回答頂いて後 偶然開いた質問で 球団のこと書かれていらしたのをお見掛けして
それを覚えていたもので・・・ 野球がお好きなのだと知った次第です。。

私は イチローが怪我なく無事 1年活躍してくれること です!
日本では 阪神 です !! と言っても私は 阪神ファンのファンなんです ! (阪神ファンが好きなんです !)
ですから 阪神を応援します !!  ( それに 阪神が優勝すれば日本が明るくなる気がしますから。。)

お互いの わ し と とら の活躍の年になると良いですネ !!!  補足ありがとうございました!

一応質問だけはしようと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~ ご回答はお休みでしょうか。。  ありがとうございました!

たぶん休むと思います。

お客さんが来るので、ちょっと無理かな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは無理ですねぇ。。 お正月明けのご活躍に 期待させて頂きま~す !!  ありがとうございました!

頑張ろうと思ってます。
去年も頑張りましが。参加者は少なかったと
記憶します。

===補足===
自分では何故重複したか分かりません。
大変失礼しました。
初めてミスです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答者様の ミスではないと思います。 あちこちの質問で 重複多いですから・・
でも お礼欄に気付いて下さる方は あまり多くないんです。。

わざわざ補足頂き ありがとうございました !! 嬉しかったので 補足への満足度です!

頑張ろうと思ってます。
去年も頑張りましが。参加者は少なかったと
記憶します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問があっと言う間に 次のページに行かなくて有り難いですけど
その分回答者の皆様も手薄に・・・ それも困りますねぇ。。

がんばって下さい !! 日夜 質問者の為に! (ちょっと虫がいいですね・・ ! )  ありがとうございました!

時間を見つけてしたいなあとは思います。
年末年始は忙しいので実際はできるかわかりませんが…^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々お忙しいのでは それどころではありませんね・・・

暇な自分中心なもので、世の中の慌しさに ちっとも気付きません。。  ありがとうございました!

時間があれば頑張ろうと思っています。
去年は年末~年始にかけてテレビを見ながら回答していました
2,3日はでかけていたのでここには来ていませんでした。

===補足===
忙しいというか、遊んでいただけです(笑)
今年もそんな感じだと思います

  • 回答者:柴犬 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家はずーっと予定なしですけど ご回答者様はお忙しそうですネ !  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

まぁぁ~ ! それでは 遊びの合間を縫って どうぞよろしくお願い致します☆  補足ありがとうございました!

がんばる。
質問が少なかったです。

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に励みま~す !! よろしくお願い致します !!  ありがとうございました!

帰省しまして、パソコンとは無縁の年末年始になりますので、お休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫しの お留守ですか。。  ありがとうございました!

テレビに見飽きたら、Soodaですね。

昨年は、極端な変化は無かったですよ。
ちょっと、少なめだったような気がしました。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーが無くなって にぎやかな新年になれば良いなぁ って思います。。  ありがとうございました!

お休みをさせていただきます。

昨年もお休みをしていたので、様子はわかりかねます。
お役にたてず、申し訳ないです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざご丁寧に・・・ 恐縮です !  ありがとうございました!

休みますねー。。。

お正月ゎ忙しいので…。

  • 回答者:姫岡 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。。  ありがとうございました!

親戚が我が家に集まってくるので、ちょっとSoodaは無理っぽいです。
お正月にここが寂しくなるのは初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にぎやかなお正月になりそうですネ !! お休みの方々も多いようですけど がんばって下さる方々も
大勢いらっしゃるみたいですから 安心したところです !

でも早く普通の生活に戻って 皆様も揃われると良いなぁ と思います。。  ありがとうございました!

出かける予定はないので、
遊ぶとおもいますね。

最近、なくなってますが、
又、変なやからの出没で、
荒らされないようにだけは 願いますね。

祭日前夜や、祭日に
スタッフの休みを狙って、
かなりの嵐さんがいましたから…。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよねぇ~ 今は平和ですけど まさか嵐の前の静けさ ではないでしょうね。。
祭日はスタッフの方々 お休みなのですか !? 知りませんでした・・・ !

それではやりたい放題も うなずけます、、 (変なところで納得 ! )  ありがとうございました!

もし、時間があればすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは ご回答よろしくお願いです !  ありがとうございました!

実家にネット環境が無いのでお休みします。
ノートPC&データ通信契約はしていないのでお正月三が日はネット依存症との闘いです。

わたしは下宿で有線光回線契約でネットしています。
デスクトップを使っていてノートPC&データ通信契約を買う余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日間もではお辛いですねぇ・・・ でもご実家に戻られたら そんなこと吹っ飛んでしまうのではないですか~

ありがとうございました!

常時ではありませんが、そこそこがんばります。
エラーが出ないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよね ! マイトップ 開くのにどれだけ時間が掛かることか・・・ !! キィィィ~~ってなります !

直ると良いですネ!  ありがとうございました!

一週間前に始めた者で、去年の事はわかりませんが、がんばりたいと思います。

  • 回答者:fy (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって下さい~ !!  ありがとうございました!

毎年やってます。
何か日課なので止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活の一部のような感じでしょうか・・ !? 回答者の鏡で いらっしゃいます~ !!  ありがとうございました!

出かけたりもしますが、時間があるときは参加したいと思います。
新年までにエラー表示が改善されているといいのですが…。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよねぇ。。 新年早々 初イライラ はしたくないですもん ! 気持ち良く 新年を迎えたいものです !!

ありがとうございました!

私は頑張りますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼もしいですネ~ !!  ありがとうございました!

はい、がんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難いお言葉~ !!  ありがとうございました!

旦那の実家に行かねばならないのでPCに触れません。。。
お休みします。

私も1ヶ月半前に入会したので去年の事は分かりません;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人さん同士ですね ! 落ち着かれましたら 改めてよろしくお願い致します !!  ありがとうございました!

参加できないでしょう。

使っている無料開放している端末の中で、

年末年始で参加できるのが・・・・《?》

===補足===
ここに参加する端末は、

街に点在する無料開放ので、
参加できるであろう端末は、年末年始閉鎖されるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のことなのか 全く分からなくて・・・ 申し訳ないです。。

??? ばかり考えてしまって お礼を忘れてしまいました・・・  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

年末年始閉鎖 !?  参加出来なくなってしまう・・・ ?? えぇっー !!??

キツネにつままれたようです。。  補足ありがとうございました!

自分は今年入会したので去年は分かりませんが、Sooda !の
会員さんがどんなふうに三が日を過ごしているか興味があるので
がんばると思います。
自分もあまり予定は無いので興味がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は9月からです ! 質問専門なので 回答者の皆様の動向が気になってしまいました。。

でも大丈夫そうですネ !! 安心したところなんです !  ありがとうございました!

実家にかえると思うのでお休みします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切なご予定ですものね・・ !!  ありがとうございました!

お正月でもお出かけ予定はほとんどないので家に居る夜は少しは参加するとは思います。
でも、がっつり頑張ることはないと思います。

去年に比べるとすでに今は質問も回答も大幅に減っていますので、正月も去年よりは少なくなると思います。
そのわりに、荒れそうな気もします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れる予感ですか・・ ? このところ 軒並みコピペで回答の方が いらっしゃらないので 安心していたのですが・・・
噂をすれば影 になってしまうと いけませんネ。。

穏やかで楽しい Sooda ! であることを願っております !!  ありがとうございました!

ちょっとお休みいたします
去年もやらなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフレッシュされて お戻り下さい~ !!  ありがとうございました!

観たいテレビもなく暇な時にやろうと思います。

毎年お正月は、ガラガラになるという事はありませんが、正月休みで初めてSoodaを知るという人が増えて、いつもと違うSoodaになるときもあります。

天気や気温次第でも変わってきますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う と言うことは 今以上にアメG とかの質問が増えるのでしょうか・・ ??
何のことやら さっぱり ??? (質問専門ですから 関係ないのですけど 妙に気になります。。)

ありがとうございました!

たぶん時間がないとおもいます
出掛けているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・ ありがとうございました!

時間があれば少しでもやりたいと思いますが
元旦二日は無理だと思います。
3日は少しできればいいですね。

昨年も同じでした。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しいのですね ! 予定真っ白の我が家とは 大違いですぅ。。  ありがとうございました!

時間の合間にしようと、思っています 今年はのんびりしたいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりの合間のご回答 お待ちしております~ !!  ありがとうございました!

去年は、小旅行も兼ねて、ビジネスホテルに泊まりながらPCしていました。
今年は実家でのんびり過ごしながら、Sooda!もするつもりです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは~ !! 助かります☆  ありがとうございました!

時間のある時にがんばります。
正月も特にガラガラというわけでもなく、新年の話題なども合ったように記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました !!  ありがとうございました!

頑張りません。休みます。パソコンはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧に お正月休みですね・・・  ありがとうございました!

お正月は家でテレビを見てゴロゴロすることくらいしかやることもないので、
普段と同じようにSooda!で頑張ろうと思います。
記憶が曖昧で恐縮ですが、去年はガラガラ状態ではなかったと思います。
ただ今度の年末年始はサーバーエラー頻発の影響で、
去年よりも質問数が減る可能性は十分考えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマス以降 期待をしているのですけど・・・ 急にサクっと行くようになったら それこそ

素晴らしい クリスマスプレゼント&お年玉に匹敵しますよネ !!  ありがとうございました!

旅行行く予定はあるのですが、おうちにいるときは頑張ります!

お正月番組も見ていて飽きるのでsoodaで頑張っちゃおっかな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお正月番組 飽きます・・・ がんばって下さい~ !!  ありがとうございました!

もうこのサイトに3年9ヶ月いますが、
毎年お正月も、平日と変らず、サイトには来ます。
毎年ガラガラに成る事はありませんよ。
何時も通り質問回答しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うゎ~ このサイトのエキスパートで いらっしゃいますネ !! 承知致しました!  ありがとうございました!

特に出掛ける予定もないですし、Sooda!頑張りますよ!^^

去年もいましたが、質問がそんなに減った印象はなかったです。
ポイントサイトのお年玉企画目当ての人は、パソコンをつけるでしょうし、
ガラガラでもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです ! ガラ~ンとしたところに ポツーンとでは あまりに寂しいなぁ・・・ と思ったものですから。。

ありがとうございました!

お休みになると思います。
夜に覗きに来る日が1日くらいはあるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですぅ。。  ありがとうございました!

主人の実家に帰省するのでお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは Sooda ! どころではないですネ !!  ありがとうございました!

親戚がきたら休み
こなければがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ未定なのですネ・・・ 質問者としては がんばって頂きたいところですけど。。  ありがとうございました!

ふだんと変わらずの予定ですが、
今度の年末年始はかなり減りそうな気はします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマス以降 どうなってしまうのか ちょっぴり心配です。。  ありがとうございました!

パソコンに触れる日は毎日やろうと思っています^^

今年の夏からという新参者なので、去年の様子はわかりません;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は9月からです・・・ よろしくお願い致します !  ありがとうございました!

普段と同じで参加します。
去年の様子は普段と変わらず質問ありましたが、最近質問が減ってるので少ないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入って 3か月位なので よく分からないところもありますが ちょっと寂しい感じですネ・・・

ありがとうございました!

帰省するため、パソコン環境がないのでお休みします。

パソコン全般も休んで、ゆっくり骨休みですねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり英気を養われて スッキリ気分でお戻り下さ~い !!  ありがとうございました!

昨年もSoodaに打ち込みましたが、今年も頑張ります。

パソコン三昧の三が日となるでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三昧ですか ! 心強い限りです !!  ありがとうございました!

普段と変わらず、がんばります。
昨年も普通に参加してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心致しました~ !!  ありがとうございました!

頑張ろうかなと思います。
去年は・・・質問がある時間帯とない時間帯があった
気がします。おぼろげな記憶ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり夕方は活気が出てくるのでしょうか。。 よろしくお願い致します !!  ありがとうございました!

お休みします。実家へ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。。 お気を付けて~  ありがとうございました!

1,2日は出かけたりするので
お休みしますが3日から頑張ります
今年は、参加していませんでした。。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りを お待ちしております~ !!  ありがとうございました!

普段通りに参加する予定です。

去年のことは忘れてしまいました(すみません)

  • 回答者:平常心 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は さっきのことも忘れてしまいます。。。  ありがとうございました!

お正月三が日も普通にやっている
かと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が一番です !!  ありがとうございました!

何もすることがないので、正月三が日はSooda!頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです !! よろしくお願い致します !  ありがとうございました!

暇ならやるかもしれません。
今のところ予定は全くありません。

できれば、何か違う事をしたいのですが・・・・

===補足===
こちらこそ、よろしくお願いします ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと仰らずに・・・ 来年もよろしくお願い致します~ !  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

お早いお返事 ありがとうございます ! 来年も質問に励みま~す !!  ご回答お待ちしております☆

質問者がいる限り頑張りますね。
去年は参加してなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者の救世主でいらっしゃいますネ !!  早々にありがとうございました!

頑張ります。
1日は休むかもしれませんが、2日からは頑張れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしております~ !!  早々にありがとうございました!

お正月はいろいろと出かけたりするので
お休みします。
5日くらいからまた頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みが長いですねぇ。。 お戻りの節は またよろしくお願い致します !  早々にありがとうございました!

頑張ります。 特に出掛ける予定はないので。
去年は普通に質問は、あったと思います。 
今年はあまり期待は、できないと思います。 エラーが多くて利用者が減ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとエラー出過ぎですよね・・・ 来年もよろしくお願い致します~ !  早々にありがとうございました!

お休みします。
子供が帰省するので、PCを開いているヒマはないでしょう。
深夜か早朝にちょっと覗けるかな・・・^^

今年春からの参加ですので、去年の様子はわかりません。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全に 家族和気あいあいモード でいらっしゃいますネ !  早々にありがとうございました!

お正月もがんばります。
マイペースにですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼りにしております !!  早々にありがとうございました!

仕事だし、見るテレビ番組もないし、孤独にsooda頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか・・ 大変ですね。。 私も孤独に質問がんばります~  早々にありがとうございました!

お正月もがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしくお願い致します !!  早々にありがとうございました!

文章作成訓練のため頑張ります。今春から参加しましたので、以前の状況はわからずすみません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月も大変ですね。。 がんばって下さい☆  超早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る