すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのパンダって本当に北海道にいるんですか?

はじめまして!
パンダは北海道で入手できますよ!
メンテナンス後の誰もいない北海道に行くとたまにいますよ!
他の人がいると約3秒で売切れてしまうそうです。
ちなみに、友達を30人招待すると、幻の金のパンダをもらえます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがこうございます。
でも 金のパンダ ほんとうですか?

並び替え:

きちんといますよ。
見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!いました!!
この前たまたま見つけてテンションあがりましたが
アメGがなかったので見つめてるうちに
消えてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるようですが、

見たことがないです。

見れたらラッキーだと思っています。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるようです。

見たことは無いですが、ブログに書いてありました。

  • 回答者:匿A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよー! でもレアなのでなかなか見ることはできません。

この回答の満足度
  

いますよ。
でも、見たことがありません。

この回答の満足度
  

います。
みました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよっ!

一度だけ見たコトがあります!

でも
その時はレアなものだとは知らず「カワイイなぁ」としか思いませんでした・・・
今思えば「飼えばよかった」と後悔してます(涙)

今度見たら即飼います^^

この回答の満足度
  

いますよー。
でも、見たことないですけど。
飼いたいですなぁー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
私は見たことがありませんが(TT)
運の良い人が見れて、ゲットできるんでしょうね。。。
パンダの3頭飼い、うらやましいです。

  • 回答者:ハル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
レアなので滅多に居ませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、北海道にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ^^
だけどパンダは人気があるので(汗
手に入れられるのは難しいです><
しかしメンテナンスの終わった直後なら
手に入れやすいみたいですよー★

この回答の満足度
  

いますよ~。
ひたすらパンダが出現するのを待って、出現したら誰よりも速く購入手続きをしないと、買われてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

人気度が高いペットを購入するタイミングは・・・

ずばり!メンテナンス後。

今はしょっちゅうメンテしてるんで、チャンスもあります。

ただ、メンテ時間が8:00までとあって、
8時に行ってもダメです!

メンテナンスの時間は予定より短いので
7時ごろから更新ボタンを連打して待つことが肝心です。

メンテ明けの北海道は、レアペットがいますよ~

(でも、すぐとられるけど)

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のパンダなら、何度か見かけました。
私はお目当ての性格の猫を探して、番号順に全部屋10週位しましたよ(笑)

===補足===
今、05にパンダ一匹いました。タイミングですかね。

  • 回答者:ぽっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご安心下さい、そこにいます。
ただし、出現は稀のようですし、ノーマルパンダでしたらすぐに取られる可能性も低いでしょうから
あとはどれだけ頑張って張り込むことができるかどうかです。
時間帯も大事みたいです。
「パンダ」に関する部活がいくつかあるので、そちらに入部されて情報を手に入れるのも1つの手でしょう。
部活の検索で探してみて下さい。
あとはパンダを探しているピグともさんとか1人で探されるよりも、仲間を募るなどして複数で探されるのも
方法の1つですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北海道に」とは、「牧場に」ということでしょうか?
でしたら、本当にいますよ^^
別のペットを探してエリアを渡り歩いている時に、何度かパンダを見かけました。
根気強く、日にちや時間も変えながらエリアを渡り歩くと、巡り会えると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る