すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、彼氏とケンカをしてしまいました。

そこからクリスマスの話など彼氏から積極的に話ししてくれたいたのですが、体調を壊したと先週の日曜日も逢う事が出来ませんでした。
前日まで「明日起きれたら連絡するな」などメールが来ていたので仲直り出来たのかな?と思って居ました。

先週の月曜日ぐらいから彼氏の様子がおかしいと言うか、毎日の連絡もなく…体調悪いからかな?と思って、あんまり気にしていませんでした。

以前、彼氏から連絡がなくなった時、彼氏は別れる事を考えていたらしく一度別れた事があります。
なので、もしかしたら…と不安です。
だからって、別れること考えてる?とかも聞けず…むしゃくしゃしてしまってる感じです。
さっき「ごはん食べてる?」ってメールすると「たべた」
「体しんどい?」→「うん」
「まだ薬飲んでるの?」→「うん」
「何かもし食べたい物とか必要な物があったら言ってね」とメールして終わりました。
メールをしたらスグに返信はくれるのですが…不安です。
体調が悪いからって思うのに、愛想のないメールだと凹んでしまいます。

あまりに寂しすぎて、昨日の夜「体調悪いからって言い聞かせて頑張ってるけど、やっぱり寂しい」と送ってしまい、その後、悪い事言ったかな…と思いスグに「ワガママ言ってごめん。頑張ってガマンする」と送りましたが何にも返信なしです…。
更に凹み…私って本当に思われてるのかな…と不安です。

彼から連絡があるまで何もしない方が良いんでしょうか?
皆さんならどうしますか?

並び替え:

どうも、今はメールしないほうがいいです。

彼の気持ちが離れているようです。


ここは気になりますが、

送らないほうがいいです。

もしくは会って話をした方がいいです。

メールや電話では話が通じませんし、心が通わないのです。

行って、会って話をします。

  • 回答者:つる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にかけてくれる子が好きな男とウザがる男といると思うんですよ。
私から見てかんころもちさんは可愛いくて、女同士だしめっちゃ気持ちわかるんですよ!
今回は、ちょっとメールするの我慢する方で、彼の様子を見たほうがいいと思います。
もうすぐ、クリスマスだもんね・・・
クリスマスなんて終わっちゃったって、違う日に二人だけのクリスマスをしようと思えばいいんですよ!記念日なんて自分が記念日だって思えばそれが記念日。
私は、クリスマスは仕事ですよ!彼も仕事!
会える時間があえば会いますけど、彼も友達とパーティしたいみたいなこと言ってたし、
男にもいろいろあるんじゃないんですかね~。
彼のことが大好きなら我慢してみましょう!
がんばって~~恋は駆け引きだ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんまりメールが多いとうっとうしがられますよ。
なのでしばらくメールをせずに様子を見てみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも追いかけすぎてメールしすぎると
ウザいと思われるので..ちょっとメールをしないほうがいいと思いますよ
メールをしなければ..今度彼の方が「気がなくなったのかな?」と思って追いかけてきますから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ではないけど、彼がかんころもちさんに踏みこんでほしくない部分もあるのではないでしょうか?

偶然を装って会いに行くのはどうですか?がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんた・・・

えぇ娘やなぁ。

惚れてしまうわ。冗談抜きで。。。

回答になってなくて申し訳ないけど、
かげながら応援してるわ!

いぃクリスマスになるとえぇな!

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちからはすべきことは充分した気がします。
ですからあとは彼にゆだねるしかないかと。
これ以上メールしたって、本当に体調が悪いだけだとしたら『しつこい』と思われるし・・・。

ちょっとの間はとりあえず自分からはなにもせずに彼からの連絡を待つようにしてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですよね…前の事がよぎってしまって時間が経つごとに不安になってしまってメールしてしまうんです。
コチラからは何もせずに連絡を待とうと思います。

大丈夫な気がする。
無責任ですいませんが。
いやなときはすぐ返事しないから。

===補足===
あまり迫られると焦りが出るので
余裕を持たせてあげたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうなら良いんですが…スグに不安になってしまう性格がダメですね。
もう少し彼を信じてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る