すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今年の汚れは今年のうちに !?  年内に洗車されますか?

来年に持ち越しでしょうか?   よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!  来年もよろしくお願い致します !!

ベストは、今日位に洗車予定の (今日は寒くて強風ですね・・・) この方に。。

年内に洗車します。
やはり汚い状態よりは綺麗な状態で新年を迎えたいので。
来週末くらいにやろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスの頃ですネ。。  ありがとうございました!

並び替え:

30日から実家へ帰るのでその直前に洗います。
したがって年内ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省ラッシュに遭わないと良いですネ !  ありがとうございました!

うーn
買ったばかりだし
あんま汚れてないので
洗わないですね

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新車で新年迎えらるなんて 良いですねぇ~  ありがとうございました!

持ち越しです。
マンション住まいなので、洗車代がもったいなくて、
見た目そんな汚れてないし、いいかなと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都会は此方のような 砂利道とか泥道ないでしょうから そんなに汚れませんよネ !  ありがとうございました!

来年になってから、

洗車します。

年内はしないでおきます。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました !  ありがとうございました!

まだしてませんが、年内にします!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定通りになりますように !!  ありがとうございました!

すでに近くのコイン洗車ですませてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではもう余裕ですネ !!  ありがとうございました!

面倒ですが、大晦日に洗車することになると思います。
妻が、そう言うことにうるさくて、持ち越しは認めてくれそうにありません・・・・。

  • 回答者:昼寝の時間 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大みそか 天気になると良いですネ ! ( 雨で中止 ) の選択肢もあるのでしょうか・・・ ?

とにかく 大変そうです。。  ありがとうございました!

ボロボロなのでしません。・。・。・

  • 回答者:rstj (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらまぁ・・・  ありがとうございました!

年内にします。
面倒になっちゃうから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような理由も アリですネ !  ありがとうございました!

予定では今年中に洗う予定です。予定では・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定で終わりませんょ~に☆  ありがとうございました!

そうですね。
ことしにします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ !!  ありがとうございました!

持ち越しですね。

寒くて体が動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですねぇ。。 駐車場が北側なので 私も冬の洗車は苦手です、、  ありがとうございました!

できたらあと、2週間のうちに車をきれいに洗いたいと、思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計画通りに出来ると良いですネ !  ありがとうございました!

すでに洗車をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分お早いことで~ ! 新年までその綺麗さ キープ出来ると良いですネ !!  ありがとうございました!

必ず毎年年末に車は洗車と室内掃除をスタンドでしてもらいます
今年もしてもらいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恒例なのですネ ! スタンドの人も お待ち兼ねかも。。  ありがとうございました!

一応年内にする予定です。
新年はキレイな車で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分も新たに ! ですネ !!  ありがとうございました!

年内にはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

このままいくと、来年に持ち越しになりそうです..。
本当は洗車したいのですが、忙しくてできそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モヤモヤ な感じが残ってしまいそうですねぇ・・・  ありがとうございました!

洗車する予定ではありますけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

洗車・・・
しないですね。
冬はほとんど
洗車しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですものねぇ。。  ありがとうございました!

天気と相談ですが、
今年のうちに洗車します。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気と折り合いが付くと良いですネ !  ありがとうございました!

年内ギリギリに洗車する予定です。
新年はやはりきれいな車がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定通りに出来ると良いですネ !  ありがとうございました!

ハイ30日か31日に洗う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れると良いですネ !  ありがとうございました!

今年の内に洗車しますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

年内にしますよ。
やっぱりキレイに新年迎えたい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました!

今年中に洗車したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました!

年内に洗車し
綺麗にして
すがすがしい新年を迎えたいと思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました!

年内に洗車します。 きれいにして来年を迎えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました !!  早々にありがとうございました!

年内に洗車します。
持ち越しは気分的に下がりそうなので今年の汚れは今年のうちにです。

  • 回答者:晴れの日に (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり そうですよね・・・ 納得 !  早々にありがとうございました!

年内に洗車します。
スタンドで洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~ !  早々にありがとうございました!

洗車は主人に任せていますが、
今年のうちに、になると思います!

  • 回答者:うさぎ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良いお考えですね !! 我が家は全く当てになりません・・・ トホホ。。  早々にありがとうございました!

年内に洗車します。
寒いですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に気を付けて がんばって下さい~ !!  早々にありがとうございました!

洗車は年内にします。
と言ってもいつも利用しているGSでやってもらいますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年の締めくくりは 大切ですよネ !!  超早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る