すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

沼津戸口公園湖の場所を地図やネットで調べてみたのですが。

解りませんでした。

具体的な地名や住所を教えて頂けると、助かります。

  • 質問者:みつお
  • 質問日時:2010-12-17 22:11:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんコメント、ありがとうございました。

並び替え:

どこか場所を知りたいときはgoogle mapを使えばいいですよ!

とても分かりやすいです

え!? 調べるのがめんどくさいって?


しょうがないなあ

じゃあ
調べてさしあげます!

どうぞ↓
静岡県沼津市西浦河内506
055-942-3103 ‎

いけるといいですね!

  • 回答者:大根 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根さん、ありがとうございます。

 場所が確認できました。。。

 たどり着けるか、解りませんが行ってみたいと思います。。。

見つかりませんねぇ。
戸口公園でホントに名前合ってるの?

沼津市の港口(みなとぐち)公園なら見つかるんだけど・・。
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070919812472_1.htm#mapTitle

  • 回答者:みみみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る