すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
学園ドラマと言えば何のドラマのタイトルが思い浮かびますか?
初めて自分が運転した自動車のメーカーと車種は何でしたか?
よく購入するお菓子のメーカーと菓子名は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-18 01:31:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Un-bLEtd23U
スクールウォーズです。
三菱ジープです。
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=nNS4utJDb8s

並び替え:

さっき起きました。
テレビ見てます。
今だとけいおんですね。
トヨタのスターレットです。
お菓子は食べません。
昨日は寒かった。。。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろ寝ます
今は何もしていません
夕陽ヶ丘の総理大臣
ダイハツ ミラカスタム
明治 トッポ
忘年会のビンゴで欲しかった景品が当たった!

  • 回答者:柴犬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時になったら寝ますよ。
ピグをしていますね♪暇なので!
学園ドラマと言えばやっぱり金八先生ですね。
トヨタ チェイサーです。
明治のアーモンドチョコレートです。
昨日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ソーダのみです。
『おれは男だぁ』  かなり古いです。
会社の車で マツダのファミリアバンでした。
【芋けんぴ】 メーカーは色々ですね。
無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビを見ています。
ドラマはスクールウォーズです。
自動車亜h、ダイハツのミラです。
明治のアーモンドチョコです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ポット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビをつけています。

金八先生です。

初めて運転したのはトヨタのカローラです。

よく買うお菓子は湖池屋のカラムーチョです。

昨日はお風呂の大掃除をしました。
一箇所でも終わったのでホッとしました。
今年は少しずつ掃除しようと思います。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。手が冷たくなってしまいました。
学園ドラマ・・夕陽丘の総理大臣
自動車・・トヨタ カローラ
お菓子・・最近、ブラックサンダーにはまってます。

朝、非常に寒かったです。-2度でした。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ソーダだけです。
金八先生
マツダのファミリアでした。
不二家のカントリーマアムです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
学園ドラマは定番ですけど「金八先生」ですかね。
トヨタのサイノスです。
スナック菓子全般をよく買います。
カルビーが多いですね。
最近は「旬菜ごぼう」と「ジャガビー」にハマってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
山田太郎物語が思い浮かびます。
教習車を除けばスズキのキャリイバンです。
ブルボンのチーズおかきをよく買います。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
TVを聞いています。
学園ドラマは知りませんのでタイトルがわからないです。
自転車にのれないので自転車メーカーは知りません
車の免許は持っていないので、はじめて運転した自動車メーカーはないです。
お菓子はイタリアントマトのケーキしかわからないです。
昨日は寒くて体がだるかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日は間に合うか間に合わないかぎりぎりでしたので、短文回答+長い補足の珍しいパターンになってしまいました。

土曜日は休みなのでもう少し起きています。
(何時に寝るかわかりません。)
ソーダ以外は何もしていません。

学園ドラマ・・・なんだろう。金八先生でしょうか。
中学のことなら、「中学生日記」というものもありますね。

初めて運転した・・・免許を持っていないので公道で運転したことはありません。
でも、公道以外なら、トヨタのカローラⅡウィンディだったでしょうか。
或いはスターレット。
車にはこだわりがないので、車種まで覚えていませんが、その当時はどちらも似たような格好をしていたような。

よく購入するお菓子はチョコレート。明治製菓又はロッテ。
ロッテのチョコパイ・・・楽天でキャンペーンをやっているんですけど、
5000円なかなか当たりません。

昨日は書類の提出+母の買い物の手伝いでした。
(チケットをファミポートで取ったり、駅の券売機で指定席特急券+乗車券を買ったりするのに母は慣れていないのでそういう意味での手伝い)


ではまだ寝ませんけど、いちおう一足先におやすみなさい。

===補足===
藪さん、途中加入で投げました。
でも楽天初登板の時はかんばしくありませんでしたね。
残念ながらぱっとしませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーンでの当選 当たりませんね
藪元投手阪神にコーチで復帰しますが今年楽天で投げてましたか

1.3時まで頑張ります。
2.金八先生
3.カリーナ(トヨタ)
4.メーカーは知りません。 (ポテトチップスが多い)
5.ボチボチでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ピグです。
金八先生
三菱ランサーワゴン
ゾンネの親指トム
まだ体が苦しいです。昨日より症状が悪化。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

二時まで起きています。
テレビを見ています。
飛び出せ青春です。年がばれますね。
車は購入したことがないです。免許も持っていません。
お菓子はキットカットというチョコレートをよく買いますが
メーカーはしらないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合言葉はレッツビギンですね

2時半までおきています。
ポイントサイトです。
スクールウォーズです。
トヨタ カリーナ です。
お菓子は買いません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころに寝ます。

音楽を聴いています。

青春とはなんだ です。

マツダ・コスモ

特に決まったメーカーはありません。

久しぶりにボーリングをしました。楽しかったです。

  • 回答者:タップ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
コミックスを読んでいました。マーガレットに連載中の漫画です。
「GTO」を思い付きました。
運転免許を取得していないので、運転出来ません。
カバヤのピュアラルグミをよく買います。
昨日は、クリスマスツリーを飾りました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きてます。
他のポイントサイトをしていました。
このバカチンがぁ~ 金八先生です。
ローバー ミニ です。 しかも左ハンドル。  友達が練習の為に運転させてくれました。
岩塚製菓   味しらべ

昨日は失恋しました。 理由を何も言ってくれない一方的なフラレ方はキツイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
3年B組金八先生です。
日産のスカイラインです。
東ハトのキャラメルコーンです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます
テレビ見てます
「飛び出せ青春」です
トヨタ カローラです
お菓子は買わないです
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る