すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金曜ロードショー「オペラ座の怪人」を観た人に質問です。
劇団四季オールキャスト吹き替え版でしたが、感想をきかせてください。

  • 質問者:ぐりぐり
  • 質問日時:2010-12-18 02:34:57
  • 0

並び替え:

分かりやすく、子供と見るのもいいかと

まあ僕は原作のほうがいいですが、、

十分面白いと思います

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容自体は良かったですが
吹き替え版よりも オリジナルのほうが好きです。
こちらの作品に限らずですが
吹き替え版がオリジナル作品よりいい!と思うことって
なかなかないんですよねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は良かったと思います。
吹き替えは残念と思う程ではありませんでしたが、
すごくいいとは思いませんでした。
オリジナルが良かったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく良かったです

録画しておけばよかったと後悔しています

  • 回答者:キャシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手いなぁと思って見てました。
歌にのせて思いを伝えるシーンが多かったので、良いキャスティングだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて観ましたが歌も日本語でとても分かりやすく良かったです
オペラとして捉えて観る人は物足りなさを感じたかもしれないですが

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはなかったですが・・・オリジナルの方が歌が上手かった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良かったと思いますよ。
まぁただ吹き替えがちょっとねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る