すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今の人は、スポーツジムに行きますか。
その場合、何時間(何十分)くらい、どんな運動をしますか。
合計で何時間になりますか。
また、頻度はどうですか。毎日とかですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 03:24:13
  • 0

私は週3回、1.5~2時間程度、エクササイズプログラムやバイク、筋トレをやっています。
時には水泳プログラムもしています。

あと家では遠赤外線サウナ販売 神戸メディケア : http://www.sokusin.net/product-list/100の遠赤外線サウナを使ったサウナ ダイエットも合わせてやっています。

肩こり腰痛リフレッシュ効果もあり、私は2年以上続けて効果が出ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は全く行かなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムには行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3回行きます
最初にウオーキングを機械でやって
それからボディーパンプというバーベルを上げるスタジオに1時間
その後に腹筋スタジオに1時間で終わります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は行ってましたが今は行かないですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半でテニスクラブに通ってます。
週に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが行っていません。
忙しくて休日はへばってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、通っています。
2時間です。
30分筋トレ、1時間ランニングと30分水泳です。

週2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチ10分
ラン15分
ウエイト20分
クールダウン10分
いろいろで2時間くらい
週に3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
家で筋トレで充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
仕事でコキ使われていて、そちらの方がよっぽどダイエットになります。
お金を貰って(お給料)ダイエット出来るので、お金を払ってダイエットをする気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムへ行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回行きます。
1時間くらい運動します。
バイクをこいだり走ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が苦手なのでスポーツジムには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1.2回で2時間ほどです。
公営のジムなので朝9時~夜9時まで使い放題で100円と安いです。
インストラクターがいるいないの違いだけでバイクに筋トレのマシンも充実してます。
あとサウナもないですが、温水シャワーは完備されてます。
プール利用者は別に1000円かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
料金が高いので行く気はないです。
運動は毎朝ジョギングを1時間しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないですね。
運動不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
毎日、1時間のウォーキングと家でWii Fitを使って
ヨガと筋トレを30分程度やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに行ったことも無く行くつもりはありません。
お金が勿体無い・・・。その金は車雑誌代に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
時間的にも経済的にも余裕がないので。
運動不足なので健康のためには行った方がいいと思うのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
行ったほうがいい、お腹ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないですね。
田舎なのでスポーツジムが近くにないです。
その分家の近くのやまでウォーキング等はしてますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動や体を動かすのは大好きで
ジムで受付のアルバイトをした事があるにも拘らず、
ジムには通った事はありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブへは行ってないです。
運動が苦手なので。
高校生の時(15年くらい前)に1度行ってたことありますが続きませんでした。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、行かないですね。
お金がかかりますので
とうのいています 。
安ければ行きたいですが・・・。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳過ぎころに、子どもがプールに行っているところにジムもあり、メタボ気味もあったこともあり、子どもを連れて行っている時間に、機械を使った運動をしていましたが、週に1回1時間ばかりで、月謝を払うのはもったいないということで2~3か月で止めてしまいました。

もう、それから10年以上行っていません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってます。
1時間ぐらいエアロビクスをします。
週に3回行ってます。

体型はぬるーく取り組んでいるので
締りがないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分長いこと行ってません。
行ってるときは毎日通って、エアロビクス、マシーン、プール、
などで最低3時間はいました。
インストラクターの試験を受けろって誘われてました(笑)

  • 回答者:くるろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね

行かないです。
料金が高いので行けないですね。
興味はあるので安ければ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイミングクラブに行ってます。

スイミング主体で1時間程度

ついでに15分程度ルームランニングします。

週に2回です。

  • 回答者:チャイルド・イン・タイム (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
高いですからね。
家に10キロのダンベルが二つあるので
それで運動してます。
毎日30分程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る