すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

染めた髪と黒髪だと
どちらが好みですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 18:56:48
  • 1

並び替え:

染めた髪です。

個人的に好きです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪です。
染める理由が、理解できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンと手入れしている黒髪は美しいと思います。
ただ、白髪とかがある人は染めるのも仕方ないと思います。

白髪を染めたりするのはいつかくるだろうから、
黒髪の美しい時にある人はそれを充分楽しんだらどうでしょうか。

この回答の満足度
  

黒髪は人によっては暗いイメージになってしまうので
染めた髪のほうが好みですが
プリンになってるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪です。
白髪を隠すためのカラーリング以外はしてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みは黒髪ですが、問題は中身ですね。

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪が好きです。
似合っていれば染めた髪もアリです。

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪が好みです。
やっぱり日本人に合う色だと思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めた髪の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌や目の色に合うので黒髪です。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪がいいです。
清楚で凛としていて上品さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めたほうが好きです〓

金髪で、ライン入ってたり、ピンクメッシュ入ってたりしたら最高です〓〓

あとは、ちょっと明るめな茶色とかもいいですね

ちなみに私は赤茶です

この回答の満足度
  

髪質にもよると思いますが
私は軽く染めているほうが好きです。
自分の髪が細くて猫っ毛だからだと思うんですけど
黒だと どうしても清潔感が足りなくなってしまいます。
(はねたりしてしまうので…)
まっすぐコシのある髪の人だと 黒髪も綺麗で憧れるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めた髪が好きです。
金髪とかは苦手ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めた髪です。
染めすぎは嫌ですが。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然黒髪ですね^^

日本人って感じがします

この回答の満足度
  

染めた髪は痛んでいそうなので、黒髪が好きです。

この回答の満足度
  

黒髪がいいです。
清潔感があって、頭もよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればどちらでもいいんでしょうけど黒髪はあまり好きじゃないです。暗いイメージがあります。

  • 回答者:むう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪が好きです。日本って感じがいい

この回答の満足度
  

その人に似合っていればどちらでも好きです。

この回答の満足度
  

染めた髪がいいです・。。・

  • 回答者:お:;う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が似合っていれば、どちらでもOKです。

どちらかと言うと・・・
染めて似合わない方は、好みではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪が好みですww
黒髪ってかっこよくないですか?

この回答の満足度
  

黒髪が好きですね
染めたのはあまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪がカッコ良くて好みです。
好きになった男性も、皆黒髪の人でした。

  • 回答者:てんしのわ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラサラなストレートヘアなら黒髪がいいですが、パーマなら茶色の方が合うと思います。

ほんとなら「日本人は黒髪!」…といいたいところですが、艶のない黒髪はあまり魅力を感じませんね。

  • 回答者:ほー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪がいいです!
染めてるのもいいんですが、プリンになってるとひきます・・

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、染めた髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めた髪がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪ですね。       
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です!
やっぱり、日本人なので黒髪が好きですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
黒髪のほうが好きですね。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒髪が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず前提条件として、私は日本人の男であり、異性の髪の好みについて答えますが(万一この前提が間違っていたらごめんなさい)、

やっぱり、というかなんというか、
日本人女性には綺麗な長い黒髪、というのは憧れますね。

茶髪などに染めた人が、「その方が髪が軽く見える」と聞いたときにはなるほど、と思いましたし、それが似合うと思う方も確かにいらっしゃいます。
ただそういう、理由で「可愛い」「綺麗だ」と思える人は、見てる分には映えるかもしれませんが、憧れません。
憧れたり、惚れたりするような人は、やっぱり黒髪のイメージですね。

もちろん、髪だけで女性を選んだり惚れたりはしませんが。


ちなみに同姓の髪も、染めてるのは苦手です。
軽薄そうに見えるからでしょうか。うーん。

  • 回答者:イワン・クロカミンスキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好きですね。
日本人は黒髪が一番合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好みです。
自然な色が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時から、染める必要はないと思います。

黒髪が良いですよね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒髪です。
しっとり艶々した感じ、えも言われません。

犬や猿じゃあるまいし、茶髪のどこがいいのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり黒髪がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
染めるのは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近黒髪のストレートのきれいな人がいいなぁと
思うようになりました
黒っていってもいろんな色があるんですよね
ちょっと深緑っぽい色が艶があって素敵

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪       です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと染めてるくらいがいいな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が自然な美しさを感じるので好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のほうがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間なので黒髪が好きです。
自然が一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルが一番好きです。

よって、黒髪が好みですね。

染めている人が多い中、黒髪は新鮮で綺麗に見えます。

  • 回答者:桜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、黒髪のほうがいいかな。
茶色でも似合うひとなら
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりの黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、黒木瞳さん、かしゆか[Perfume](樫野有香さん)
のような黒髪が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちは黒髪を楽しんだほうがいいと思います。
なぜなら年をとるにつれて白髪が増えてきて本当の自分の黒髪が減ってきます
僕は黒髪のほうが好きですね

  • 回答者:陵哉 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば黒髪ですが、似合っているかどうかが重要だと思います。
黒髪だと重過ぎる印象になってしまう人もいますし。

自分自身に関しては染めたことはありません。
染めてみようと染料を買ったことはありますが、説明書きを見て断念してしまいました。
染めている人はあんな大変そうなことをしてるのか、と驚いたものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分好みの色であれば、染めた髪の方が好きですが、
染めると痛みやすいのでちょっとかなしいですよね・・・(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は染めています
顔自体が黒だと暗いイメージになってしまうのと
お洒落なファッションが茶色の方が合うので
光がさすと染めているって分かる茶色がいいです

またすごい茶髪はこんどは品がないので嫌ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には・・黒ですが・・・
やはりその人に似合っているかっていうのも問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒髪のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の髪がという意味でしたら
黒髪のほうが好きですね。
日本人なので

他の方でしたらあまり
気にしたことがありませんが・・・
男性でしたらダークブラウンとか
暗めの色が好きです。
でも女性だったら明るいほうが
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
茶髪は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいです。
似合ってるかが問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めすぎると外人ぽすぎて嫌ですね。
一方、黒髪まんまだと、日本人すぎてつまらない。
中間がいいんですよ。

  • 回答者:プレイボーイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る