すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップにあるコレクションって何ですか?
集めたら何かあるのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-19 14:26:36
  • 0

並び替え:

一定のレベルに達するとメダルやトロフィーが増えます。
でも、何かあるわけでもなく、何か良いことがあるわけではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めても何もありません。

何かあったらいいなと思います。

  • 回答者:心配性。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
意味のないものは作ってほしくないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはないです。
単なる自己満足に過ぎないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に意味はないのですが自己満足するためにあるようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得ポイントごとにメダルがもらえて
コレクションのページに増えていきますが
あくまでも そのメダルがポイントなどになるわけではないので
自己満足的なものに過ぎないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもならないですが、
人によっては達成感につながる人もいるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はないです。
集めても何も無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロフィーやメダルのことですね。

ポイントの累積が多くなると、ポイントに応じて貰えます。
ただし架空のものですから、単なる自己満足に過ぎません。
.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロフィーやメダルのことです。
集めてもポイントや景品が貰えるなどの特典は一切ありません。
ですから単なる自己満足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集めてのどうにもなりませんが、
自分の努力のあかしだと思えば
元気になれる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズのトロフィーです。
自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルやトロフィーの事ですね。
自分がどれだけ頑張ったかを表しているだけで
これは単なる自己満足で
集めても何にもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルです
copper brass iron
です

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロフィーです。集めても何もなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる自己満足です。
集めても、何も貰えません。

ちなみに、メダルからスタートして、終わればトロフィーが始まります。
iron→brass→copper→bronze→silver→gold→platinum→diamond

●補足
とくネタ開始前のポイント獲得手段は、Q&Aだけでした。
レベルUPする為には、回答を繰り返す必要があるので、
【回答者レベル】を示す指標になりえていましたが、
とくネタが開始されて、ポイント獲得手段が広がり、整合性を整える為に、
【回答者】が取れて、単なるレベル表示になった経緯があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクションは、メダルやトロフィーの絵ですね。
一定のレベルに達するとメダルやトロフィーが増えていきます。
集めたとしても、何かあるわけでもなく、何か良いことがあるわけではありません。
レベルが上がっても、メダルやトロフィーが増えても、所詮はただの自己満足しか残りません。
せめて、一定のレベルに達したり、メダルやトロフィーが増えたら、10~1000ポイント進呈みたいな企画をSooda!事務局がやってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る