すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

皆さんは、「ポケットモンスター」のDSカセットを
いくつ(何種類)持っていますか??

オススメを1つ教えてください☆

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!!

私は、
・サファイア
・ダイアモンド
・ソウルシルバー
・ブラック

・ポケモントローゼ
・空の探検隊

です☆

自分は
エメラルド
パール
プラチナ
ソウルシルバー
ホワイト
を持っています

おすすめは・・・
ソウルシルバー・ホワイト
ですかね

いろいろと新しい機能とか
追加されてだんだん面白くなってきてますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく、ありがとうございました☆

並び替え:

自分は






クリスタル
ダイヤモンド
パール
プラチナ
ハートゴールド
ソウルシルバー
ブラック
ホワイトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただき、ありがとうございました☆

僕は、
ダイヤモンド
プラチナ
ソウルシルバー
ホワイトです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも面白いですね☆

7種類です。 パールがおすすめです

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7種類!すごいです☆

0本です。オススメは、なにが面白のか分かりません

===補足===
ちょっと、検討してみます。

  • 回答者:ぼけもん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
通信機能とかいっぱいあって、結構はまりますよ☆

0個です。
流行ってるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!今流行りだそうですね☆

エメラルド ダイヤモンド ファイアレッドの3種類です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイアレッド、ほしいです☆

私はブラック ホワイトの二つしか持っていません。
ブラックが面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラック面白いですよね☆

ぼくかゲームボーイカラーの「金」アドバンスの「ルビー」「サファイア」「エメラルド」
DSの「ブラック」を持ってます。ブラックとエメラルドがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エメラルド・・・良いですね~☆
持ってないのでほしいです・・・♪

ブラック、ホワイトはもちろん7個ぐらい持っています。
どれも面白いです。

===補足===
補足しました
プラチナがお勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね☆結局は全部面白い・・・☆

1種類しか持っていません。
ブラックを持っていますが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラック、面白いですよね☆
私、あと図鑑のみです♪

2こです!
えぇとソールシルバーとハートゴールドですw
お勧めなのはブラックやホワイトだと思いますw

前に発売されたのよりは最近、でたカセットがいいとおおいますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね☆
ありがとうございました。

4個です^^
パール、ダイヤモンド、ソウルシルバー、プラチナです。

  • 回答者:凛華 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね☆プラチナほしいです☆

0個です。
アドバンスとかは持ってますがDSは無いですね・・・。
妹はブラックが一番楽しいと言っていたのでそれがお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか☆アドバンスは1つ持ってます(*´▽`*)
ブラック、面白いですよ♪

アドバンスの時の銀とDSの銀、合計2個です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀ですか!私はDSの方は持ってます☆
面白いですよね♪

今手元にあるのはプラチナとホワイトの2つです。
DSで発売されたポケモン系はほとんど遊びましたが新作の発表などで値下げするのではないかと思いプラチナ以外BW発売前に持ってるポケモンソフトは手放しました。

おススメは残したプラチナですね。
やっぱり新作のBWに比べると旧作で登場するポケモンは少ないですがストーリー性なんかをみると1番に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね☆プラチナ、楽しそうです☆

0個持ってます。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!ぜひ、遊んでみては?

ひとつも持ってないです。
オススメはホワイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか♪
ホワイトはやっぱり面白いそうです(*´▽`*)

私は、DSカセットは三種類持ってます。

オススメは・・・ブラックです!

  • 回答者:帰蝶 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラック、良いですよね!
私も好きです☆

子供が持っている分ですが、
・プラチナ
・ハートゴールド
・ブラック
の3種類を持っています。

私は、子供からまだハートゴールドしかやらしてもらっていません。

===補足===
したがっておすすめはハートゴールドになります。
ホウオウが出てきたとき、息子と一緒にやったのですが、少し感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんとやるのですね☆
私も10年後には・・・できると良いです☆

2つ持ってます
ホワイトがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイト、人気ですね☆

僕は7種類持ってます。おすすめはブラックです。めっちゃおもしろいです!

  • 回答者:じん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7種類ですかッ!
すごいですね☆☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る