すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何色のネイルカラー(マニキュア)が、冬にピッタリだと思いますか?

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2010-12-19 18:43:55
  • 0

冬は手の肌も乾燥しがちになるので、ピンク、ホワイト、ライトブルー、ライトグリーンなど白っぽい色、
パール入りの薄い色は合いません。
手が荒れて見えてしまいますし、寒々しく、貧乏臭く見えてしまいます。
赤みのあるパープル、ワインレッド、レンガ色、濃いオレンジなど、色が濃くて、
暖色系のものが肌がきれいに見えますし、合いますよ。
華やかな感じにしたいなら、ゴールドやシルバーのライン、アクセントを入れるといいです。
赤にゴールドやシルバーのラインを入れると、クリスマスシーズンにピッタリです。

  • 回答者:ストーンを使うのも良いですね (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトや

淡いピンク、パールピンクが

かわいくていいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインかワインレッドの色がいいと思います。
冬に合うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが一番かわいいと思います。
寒い色は寒く見える

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めのピンクです。
きっと冬にピッタリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だと白と水色です。

ちょっとラメが入るといいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド
です。
すこし光沢があるものがいいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だと思います。クリスマスってイメージは赤なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色ヵ青です!!俺青好きなのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、暖色系や白にしてます。
赤、オレンジ、ピンクが多いです。
暖色のグラデなんかは、
ピッタリだと思います(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスも近いですので、ピンクや、白、赤、ボルドーがいいと思います。

  • 回答者:リング (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ地にブラウンのラインが冬らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトがかった、淡いピンクだと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり温かにみえる、パステルピンクがぴったりだなと思います。

  • 回答者:ハル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を綺麗に見せてくれるのは
やはり肌に馴染む色で、パールの入っていないピンクだと思います。
パールカラーは綺麗なんですけれども
手を綺麗に見せてくれるという面でマイナスになってしまうので…

冬にピッタリ、ということでしたら
ベースをパールの入っていないピンク色にして
上から 細かいホログラムラメの入った透明を重ねると
雪のイメージにキラキラして素敵だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトのグラデーションが
冬は可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しベージュがかったゴールド、暖色系が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思いますね。
可愛いいですし、
暖かい感じがしますから。

  • 回答者:たぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤みたいなピンクがいいと思います♪

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
暖かそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
ピンクが可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番にしているピンクですね
ピンクの爪の先に少し派手なピンクのラメを入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。
可愛いらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイン色がいいと思います。
冬に合うと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイン色がいいと思います。
冬に合うと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすピンクがいいと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトに近いピンクが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトがいいと思います
水色だと少し寒そうに見えるので;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンクがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトが冬らしくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・しろや青でグラデーションとかが良いと思います^^

  • 回答者:凛華 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスぽく、ホワイトパールがいいかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク!だと思います。
青って思ったけど青は夏っぽいかなって
ピンクなら雪に合いそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトとパールですね。

キレイ系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とピンクのグラデーションが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かみのある薄いピンクがぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトパールがいいかと思います。

ゴールドかシルバーのラメでグラデつけてもいいかも。
クリスマスもお正月も、どちらにもいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトのネイルカラーがピッタリに思います。グラデーションのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る