すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

①恋人(もしくは奥様)に、アクセサリーなどをプレゼントしたいと思いますか?

②『あげたいと思う』方は何故ですか?理由を教えて下さい。

③『あげたいと思わない』方は何故ですか?理由を教えて下さい。

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2010-12-19 18:46:33
  • 0

並び替え:

①思います。
②日頃の感謝の気持ち、複なんかは自分の好みがあるだろうから選ばない、でも宝石は私の好みで贈ってもさして差し支えはないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 思いません。
③ 妻はアクセサリーよりも、バック系が好きですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。
②彼女の喜ぶ顔を見たいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、プレゼントしたいです。
②欲しがる、喜ぶからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①恋人(もしくは奥様)に、アクセサリーなどをプレゼントしたいと思いますか?
はい

②『あげたいと思う』方は何故ですか?理由を教えて下さい。
つけて欲しいから。
喜んでほしいから。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思いません。
②妻はアクセサリーを欲しがらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②自分の素直な気持ちが伝わると思うから。

  • 回答者:中二男子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アクセサリーなどをプレゼントしたいと思いません。
②現金が1番喜んでくれるので現金をプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。
②素直に、喜んでくれますから。

  • 回答者:たぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思います。
2、無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 日頃の感謝を込めて

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 いつも身に付けていられる

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はいそう思います
2.女性はアクセサリーは好むからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。
②喜んでくれますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。
②喜ぶ顔が見たいので。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

彼女の笑顔が生きがいですから。

  • 回答者:nasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>彼女の笑顔が生きがいですから。

素敵な言葉ですね。
nasuさんの彼女さんは、きっと幸せでしょうね。

1、思います。
2、作ってるので。

===補足===
ロマンチックではないです。仕事です。
でもいい石が入ったときはこれは売らないでとっておこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのアクセサリーとは、素敵でロマンチックですね。

①思います。

②いつも身につけていて欲しいからです。

  • 回答者:ほー助 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたい・・・・・妻は貴金属が好きだから。妻の喜ぶ顔を見るのが幸せです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 思います
2 宝石が好きだといつも言っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。

②喜んで欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②喜ぶとこを見たいからです。
③-

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①恋人(もしくは奥様)に、アクセサリーなどをプレゼントしたいと思いますか?

誕生日の記念やクリスマスなどに日ごろの「感謝」の気持ちをカタチにするのは
良いと思うからです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは
①思う
②クリスマス限定とか、ペアのやつとか送ります。
 今年はグッチにしました。

ベタだけどさ、2010年のクリスマス、って想い出を形にするのもいいかなってさ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>2010年のクリスマス、って想い出を形にするのもいいかなってさ。

いいですね~。

1 思います
2 ほしいというから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る