すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

朝の目覚めがよくなるにはどうすればいいでしょうか。

  • 質問者:yoshiki
  • 質問日時:2010-12-19 19:21:53
  • 0

並び替え:

夜早く寝て、
朝は気合で起きる。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーテンを開けて太陽の光を部屋に入れることです。
脳は、太陽の光を感じて目を覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活習慣を身につけることです。

また、起きたら、常温のお水を飲んで、

日の光を浴びるとしゃきっとします。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることです。
睡眠時間を十分確保すれば目覚めがよくなるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝る時、電気を消した後カーテンを開け、朝日が入るようにするとまぶしくて目が覚めます

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてすぐにカーテンと窓を開けて朝の空気を肌で感じることですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝る、うだうだ寝ていない、冷たい水で顔を洗う、そしてなんと言っても気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽の光をあびる!!!
朝カーテンあけた瞬間、「朝だーーー」って思いますよww

この回答の満足度
  

夜ご飯おなか一杯食べて、

ぐっすり寝ることです!!

この回答の満足度
  

はやくねることです。。・。・

  • 回答者:yl (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の目覚めがよくなる・・・

寝る前に水分を多めに取る・・・朝、おしっこで目が覚めるやすい

この回答の満足度
  

充分な睡眠を取ることに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも起きる時間より30分早く起きて、朝ごはんをきちんと食べる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に勉強→運動ですかね。

暖かく寝ると良いと思います。

勉強中に寝たらだめですけど^^

この回答の満足度
  

ふろにゆっくり入って
あったまって、
早く寝るのが一番ですね。

  • 回答者:たぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることが一番ですね。
あとは夕食は早めに済ますこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間を充分にとることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の日に早く寝る事ですね
それが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝る事ですね。

睡眠時間を増やせば楽に起きる事ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、寝る前にお水をいっぱいのんだら目覚めがよくなるとおもいますw

よく目覚めなかったらすいませんw

この回答の満足度
  

人は一応1日に15時間前後動くので できるだけ9時間寝ることです

  • 回答者:saida- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5時間の倍数を睡眠時間にすればよいです。
ちなみに私は0:30~5:00が睡眠時間です。

  • 回答者:レム・ノンレム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝日が入るようにするとまぶしくて目が覚めます

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日早く寝て睡眠時間をたっぷりとるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーテンを半分開けて日差しが入るようにしておくと目覚ましを鳴らさなくても起きれると思います。
目覚めたらカーテンを全開して朝日を浴びると目覚めが良くなります。また窓を開けて新鮮な空気を吸うのも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝日を帯びるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく
前の夜
早く寝る事です。
こぅすれば脳や体
気持ちにゆとりがある分
朝 気持ちよく目覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに寝ると朝はスッキリと起きれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

90分の倍数時間寝れば、朝スッキリします。
レム催眠とノンレム催眠の周期数の時間のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は少しでも目が覚めたときに(アラームなどで)
足の指をグーパーグーパー(閉じて、開いて)するのが効果出ましたよ。

大事なことがある日によくやります^^

参考になれば・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る