すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状はもう書きましたか?

私はこれからです。

  • 質問者:面倒で
  • 質問日時:2010-12-19 23:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私も頑張ります。

今日、書きました。
100枚でした。

===補足===
ベスト有難うございました。
書いたといっても、PCで印刷ですけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

並び替え:

これから書きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう印刷屋が出してくれてます

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。毎年自宅のプリンタ印刷で出しています。
毎年、ぎりぎりになって焦って出します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ印刷してませんがデザインは決めました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日までに提出です。お急ぎを。

  • 回答者:ゆうちょ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日書きました。
明日チェックして、明後日には投函しようと思ってます。

  • 回答者:でん助 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状が発売された日から
地味に書いてます。
両面とも毛筆で書くので
面倒だから地味にコツコツ
書き続けています。
あと三分の一で終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
明日、年賀状を買わないとと思ってます。
デザインは決めてるので印刷するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
私もこれから書きます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないです。
来たら、書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

12月29日以降になると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていないです。
とりあえず、クリスマスが終わった後に書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る