すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第三のビールで、貴方が最もおいしいと思う銘柄を教えてください。
雑味が少なくて、コクがあり、キレがいいのが好みです(贅沢言ってますが)

  • 質問者:材木
  • 質問日時:2008-08-14 23:25:55
  • 0

並び替え:

のどごし生!!

  • 回答者:夢 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンののどごし生です。

  • 回答者:ううう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスタイルフリーかな?

  • 回答者:ぎょっ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「のどごし生」
買う時はいつもこれです。

  • 回答者:ジョッキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所さんのジョッキ生

  • 回答者:ビール大好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の新製品はわかりませんが、札幌のドラフトワンがバランスが良く美味しいと思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのスパークリングホップが一番おいしいと思います。
ただ、コクはないと思います。

  • 回答者:ぴこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒにはまっています!キンキンに冷やして飲むと最高です。

  • 回答者:お手頃価格 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンののどごし生!
毎日飲んでます

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことドラフトワンでしたが、ここ最近はずっとクリアアサヒです。
ビールだけでもいいし、どの料理とも合うと思います。

  • 回答者:No3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラフトワン  凄く美味しいです。
スッキリしていますし、料理にも合います。

  • 回答者:ワンズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒかなと思います。

これまでにもかなりの種類を飲み比べてみましたが、
「発泡酒」の味を上げるための、各メーカーの努力と同じくらい、
「第三のビール」の中での努力レベルは高いような気がします。

(但し……「コク」については、やや「マイナス点」かな)

個人的には「スーパードライ」が何よりも苦手で(これは今でもです)、
「ビール」「発泡酒」「第三」に限らず、
自分で買ってまでしての「アサヒビール」系は飲まなかったのですが、
雑味もなく、すっきりした味わいとしては、
かなり高いポイントが付けられるような気がします。

と言っても、味はやっぱり、
「それぞれの好み」の問題だとは思いますので、
上記はあくまでも個人的主観です。

  • 回答者:ヱビス&一番搾り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのクリアーが好きです。

  • 回答者:しゅわっち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近気に入っているのは「金麦」です

  • 回答者:じょっきー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ極旨

一番よく飲んでます。

  • 回答者:トト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンののどごし生

一番、ビールに近い味わいだと思うので

  • 回答者:ぐっさんらぶ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ本生。

  • 回答者:おか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る