すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

非常に不可解なことがピグで起きました。私を含めて3人部室にいました。一人の子がいきなり一人で話し始めました。
私ともうひとりはわけがわからずどうしたか聞きました。
その子いわくこの部屋には6人いると。
私たち二人には見えず、部室も部員以外は入室禁止で部活のIN状況も3人です。
最初は嘘と思い相手にしなかったのですがその子が撮った写真(ぴぐ内の機能のやつです)
をそのこのブログに貼っていてみると知らないピグがうつっていました。
部室なので透明人間は使えません。合成できる時間もありません。1分たらずでブログにのせていたので。こんなこと可能ですか?

  • 質問者:りこ
  • 質問日時:2010-12-20 00:19:11
  • 0

並び替え:

下の方が書いているバグは私もなたことあります。
ピグはバグが多いので、何が起ってもバグってるなぁ~って、もう慣れてしまって驚かなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく稀なのですが、エリアから自分の部屋に戻る際に、エリアにいた人を連れてきてしまうというバグを経験しました。
連れて来てしまった人のチャット履歴も表示されるので、まるでそこにいるかのように見えましたが、サブピグを入れて確認してみると、部屋には自分のメインピグだけという状態でした。
これと似たようなバグだと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバにはたくさんの裏技があります。
そういうことはよくあります。
気をつけた方がいいですよ。

この回答の満足度
  

そう。

おっしゃるとおり、アメーバピグをしてたのではなく、

アメーババグをしてたのでは?



メンテ前なんかは、けっこうバグりますね。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフだと思います。ここSooda!でも、なぐりさんという1人のスタッフが、何度も回答してきます。どんな酷い回答をしていても退会にならない不思議なスタッフなんです。
この会社のサイトでは、おかしな事が日常茶飯事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。アメーババグだらけですね(*^_^*)

昔撮った写真とかじゃないですか?

あるいは何かがいたのかもしれませんね。。。

見てはいけない何かが!

  • 回答者:怖い話が大の苦手。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。昔とったものではないです。自分のピグもうつっていたんで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る