すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

ここ最近アーバンやゼファーの一件で「不動産」関連と思われる株は片っぱしから売り込まれていますが、
そんな中で何でここまで売られているの?と言う会社があったら教えて下さい。

ライブドアショックの際にも、あまり関係のないソフトバンクや楽天が売り込まれましたが
すぐ元に戻ったので今回の不動産投げ売り状態の中でも
「いや、ここは関係ないだろう」と言う銘柄がありそうな気がしまして・・・。

  • 質問者:赤磐剛
  • 質問日時:2008-08-14 23:30:26
  • 0

並び替え:

新日本建物が14日上げ無しです。今日はさすがに反発しているようですが。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スルガコーポレーションのせいかどうか分かりませんけど、8358スルガ銀行がえらいことになってます。8473SBIホールディングスは思い切り当事者で下げましたが、これもかなり売り込まれた雰囲気ですね。

それにしても、8358ソフトバンクは売り込まれてしまいました。2030円で全力で仕込んだので、どうなることかとヒヤヒヤものでしたけど、これだけ早く買返できるとは思いませんでした。
あとは、3730マクロミルと、4751サイバーエージェントもやられてますね。サイバーは14日の日証金で、貸株新規2305株、前日比2824株増加になってます。

  • 回答者:z (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る