すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

今から地デジのテレビ買うなら
どこのメーカーにしますか
理由も教えて下さい

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-08-14 23:39:51
  • 0

並び替え:

SONYです。

昔からのSONYファンなので

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永ちゃんが好きなので、ソニーにします。

  • 回答者:知らないの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーです!!!
ビデオカメラがソニーなので
なんとなく同じほうが相性がいいきがして・・・。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです。映像系はシャープと決めています。

  • 回答者:しょーじい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーです。
ビデオカメラもソニーにしたし、なんとなく統一したくて。

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープですね。
おじさんがシャープに勤めてますので。

  • 回答者:優待 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオス。かなり鮮明ですので。

  • 回答者:kako111jp (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです。
量販店で見比べたときに画像が奇麗に見えました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラズマ&HDD録画の条件を満たすところ
ということで
日立

  • 回答者:111 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人の好みによると思います。
電気店で見比べてもそんなに大きく違わないので。
私は東芝にしました。外付けのHDDに録画ができるので
結構良いかなと思って決めました。

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックかシャープです。

  • 回答者:ぎょっ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電売場に行って色々と見比べても、大手メーカーはどれも同じ様にしか見えないので結局は個人の好みではないですか。一応販売シェアトップと云う事は、それだけ納得して購入するのだろうから私はシャープの液晶テレビを購入します。

  • 回答者:どれみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日立のテレビを見ていて調子がいいのでやはり地デジのテレビを買う時も日立を買うと思います。

  • 回答者:地デジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのでソニーです。
どこのメーカーでもそんなたいした違いはないと思っているので好きなメーカーを選べばいいのでは?

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビはシャープのアクオスです。
プラズマテレビならパナソニックのビエラです。
この二つのメーカーを買ってれば、後悔はしないと思うので。

どちらを買うか現在迷い中です。
どちらを買うかはその時の気分に任せようかなって思っていたりします。

  • 回答者:家電ヤロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスが欲しいです
大型量販店に行ったら、必ずテレビどれにしようかなぁ
と見て回りますが
画質が良いし、CMの吉永小百合さんの声が耳に残るから

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶のシャープにします。
品質にこだわるのなら、シャープが一番だと思っています。

  • 回答者:鋭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ アクオス 亀山工場タイプ
今の時点では、此れが一番と思うからです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ
王道だから。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SHARPかなあ。無難だけど。
ソニーは液晶パネルが韓国製なので違和感がありますし。

  • 回答者:abc (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスが欲しいです。

安心感があります。

  • 回答者:ヨッシー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶の最大手のシャープ
地デジ自体はどこでも変わりません。

  • 回答者:むあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る