すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

福袋 買われますか?  毎年購入されている方は 買わずには居られませんか?

今までで 満足した福袋 と がっかりした福袋 どちらの方が多いですか?

私は 何か売れ残りが一杯入っていそうな (大昔のイメージを 未だに引きずっているので)
買ったことがありません・・・

おすすめの福袋とか ございますか?  よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!  

福袋・・・ やっぱり私には 性に合わない感じでした !

ベストは、ハズレなし その上 お母様想いの この方に。。

買います。
ここ何年かは、アクセサリーの入った福袋を買います。
物は小さいけど、満足度も高いので必ず買ってから初詣でに向かいます。
友人と取り替えっこなども出来るので、尚更いいです。
それと母に和雑貨の福袋も買って帰ります。
これも毎年ハズレなしです。

  • 回答者:ピアスが好き (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセサリーは良いかも知れませんネ ! お友達と交換ならムダもないでしょうし !

毎年お母様も楽しみにして いらっしゃることでしょうね !!  ありがとうございました!

並び替え:

かいます。

中身はあんまり必要ないものばっかりなんですけど;;

あけるときの楽しみが好きなのでどうしてもかってしまいます…:

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開ける時のドキドキ感 ? わくわく感 ? どちらにしても 病みつきですね !!  ありがとうございました!

毎年買っています。

大抵がっかりしますね。あまり中身が分からないやつは買わないようにしています。がっかりする確立が高いですから。

私はアクセサリーや洋服類の福袋を買ってます。上限は1000円といったところですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年恒例の時期がやって来ましたね~ ! 今年は 当たりだと良いですネ !!  ありがとうございました!

買いません。
いらないものが入ってると嫌なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!  ありがとうございました!

結婚した頃ですから30年前ころは購入しましたが、欲しいものを買った方が安上がりです。
松竹梅の盆栽の引換券が入っていたことがありました。
梅の花が咲きましたが、価値が分からずすぐにかれました。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盆栽ですか !?? それあまり有り難くないですよねぇ・・ しかも梅ですか  渋いっ !
当時は斬新な すごい福袋だったのでしょうか ??? 枯れてしまったのでは 無念さ倍増ですね。。

ありがとうございました!

買いません。

がっかりすることが多いからです。
過去に、電気屋さんで福袋を買った時がありました。
先月買ったものが、中に入っていた時がありました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは がっかり&ショックですね・・・ 買うのが逆だったら 福袋に入っていてお得感あったでしょうに・・ ! 

残念でしたね。。  ありがとうございました!

毎年買ってます。
私が買うのは最近よくある中身がわかっているものです。
中身がわからない福袋は買う勇気がないですね。
洋服とかアクセサリーの福袋を買います。
見本を見て、いらないものも入ってるんですが、
欲しいものだけで、お得だと感じれば買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見本を見て 考える時間があると言うことですか !? よく TV で見る光景は すごいことになっているもので
壮絶なイメージがありましたけれど、ゆっくり選べるのなら そんなに後悔もないですね !

ありがとうございました!

今年は買いません。
いつもがっかりするだけでしたからやめます。
満足したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々がっかりは嫌ですねぇ。。 それでは福袋じゃないですよね・・ !  ありがとうございました!

毎年、飼っています。

だいたいがっかりですが、

好きなので、つい買ってしまいます。

私は、お菓子の福袋が一番好きです。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子の福袋は楽しそうですネ !!  ありがとうございました!

買いませんね。
私も福袋は「お店側にとって都合のいい新春処分市」としか考えませんので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです ! 同感です !!  ありがとうございました!

買わないですね。
以前の福袋って、中を事前に見られないのでいらないものばっかりなんてことありましたし、バーゲンの売れ残りが入っていたこともありましたからね。

でも娘の話だと、最近のは事前に中のものが分かる袋(店によっては)もあるようなので、人気があるのでしょうね。

  • 回答者:売れ残り袋 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり! 売れ残り入れない筈ないと思っていました・・・ ! がっかりですね。。
そう言うお店があると 福袋のイメージが悪くなりますよねぇ・・

最近は良心的で安心の福袋もあるのですネ !!  ありがとうございました!

私はいつもアクセサリーの福袋を買います。
これは、シュシュやブレスレットなどいろいろなものが入っていて、値段も500円くらいからで手頃です。
服などの福袋は、サイズが小さめの物など着られないものもある場合があるので、私は買いません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円位のがあるのですか・・ ! 福袋って高いイメージがあったので 驚きです !

洋服は要注意ですよネ !!  ありがとうございました!

毎年買っています。
もう麻痺状態になっています
元旦から、何時間も待つこともありますよ。

こんな自分を異常と感じてますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートの福袋のための長~い行列を毎年 TV で見ます。 すごいパワーだと 毎年感心してしまいます・・ !

来年も並ばれるのですね ! 文字通り良い福袋でありますように☆  ありがとうございました!

買わないですね。
価格的にはお得でも、
好みでないものなどが入っていれば、
損したも同然です。

普段から、
的を絞って安い時期にゲットします。

  • 回答者:おばさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対要らない物入っていますよねぇ !! 私も好みでないものは要らないし。。
欲しいものをバーゲンで買う方が お得感ありますものネ !!  

お礼が遅くなって申し訳ございません。  ありがとうございました!

昔は買ってました。今はそんなに福袋に興味ないですね・・・
はずれを引いたことがあるので・・・・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハズレ 引いてしまわれましたか・・ !! 私の最も恐れるワードでありますぅ。。  ありがとうございました!

買いません。
家電量販店の福袋などでは、あらかじめ入っているものがわかって、金額以上の商品が入っているものもあるようですが、それでも不要なものを買う羽目になることが多いと思うので、買おうとは思いません。
それこそ、ここにある商品から何点選んでいくらというように、好きなものを選べるのなら考えるかもしれないが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ。。 選べるのなら良いですけど あてがいぶちでは 嫌ですよね !!  ありがとうございました!

買いません。
普段から、ほしいものを事前に調べてから狙って買いに行くタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方が確実ですものね !!  ありがとうございました!

買います。

でも、何が入っているかわらかない福袋=売れ残りの商品

っていうことなので…(母がそうゆう関係の仕事に勤めていたので。)

中身がわかる福袋しか買いません。

私は毎年しまむら、アベイル、マックハウスなどの福袋をチェックしていますが

これらは福袋のために作られた商品なのでおすすめです♪

特にマックハウスは並ばなくても買えたしネットでも買えるみたいです^^(マックハウスホームページの予約は終了しましたが…)
色々種類もあるみたいだし、おすすめですよ。

マックハウスの福袋↓(すみません…かなりおすすめで…汗)

http://www.mac-house.co.jp/special/fortune/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですね ! 福缶とか福箱とか・・・ 私の想像している福袋とは エライ違いです。。

今時の福袋が こんなことになっているとは・・・ !!  びっくりしました !  ありがとうございました!

買いません。
福袋だったら自分で見て納得する商品買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ。。 無駄遣いな感じですし・・・  ありがとうございました!

買ったことありません。
知人は毎年早起きをして電気屋さんのを買いに行ってます。
はずれがないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気屋さんの福袋ですか !? ハズレがないと言うことは、、 電球とかコードとか・・ ???

すごく興味出て来ました~  ありがとうございました!

福袋はあまり買わないですね
デパートで売っている福袋はいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートは競争率高そうですし 値段も高そうな感じがしますぅ・・・

あくまでも田舎者の想像ですけど。。  ありがとうございました!

今年も買います!
毎年、ヨーカドーの中のお茶屋さんの福袋を買っています。これははずれたことがなくて、とてもいいものばかり入っています。毎年大人気です。

数年前は洋服の福袋は、中身が分からず失敗が多かったですが今は中身が分かるところが多くて安心して買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶屋さんですか・・ 確かにハズレは無さそうです ! 要チェックです !!
洋服の処分するの もったいないから福袋入れちゃぇ ! みたいな イメージから離れられなくて・・・

かなりの時代遅れですね。。  ありがとうございました!

買いません。
がっかりです。良い思い出が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も そんなことになりそうで 買う気になれないのです。。  ありがとうございました!

自分は買ったことがありません。

お得だとは思いますが、いらないものも必ず混じっていると思うので。

自分の欲しいものだけを買う方がいいですね。(本当は高くて買えないと言うのが実情・・・)

  • 回答者:ぼんびー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は お店が処分したい物を押し付けられては かなわないと思ってしまいます。。

欲しい物だけ買いたいです ! (実際は 買うところまで行きませんけど・・・)  ありがとうございました!

靴下と下着のを買います。
中が見えるのを買うので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選んで買えるのが良いですネ !!  ありがとうございました!

サンリオの福袋は結構いいもの入ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンリオは 期待出来そうですネ !!  ありがとうございました!

買わないですね。
以前福袋買って、いらないものばっかりだったので、お金の無駄使いって思ってから買っていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の要らないものは 私も要りません ! と言う感じですよね・・・  ありがとうございました!

今は懐が寂しいので買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいない ですものね。。  ありがとうございました!

買いませんね。
買ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました !  ありがとうございました!

買いません
今まで買ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです !  ありがとうございました!

昔は、文具の福袋は、かっていましたが。
今は、福袋は、ほとんど、購入しません。
ほとんどがあけられていて、中味がみえるため
わくわく感が、全くありませんので。
福袋とは少し違いますが、富くじがあって
1回1000円で、ジュースやカバン、
当たったことはなかったけど、テレビ等の賞品。
これが、一番、楽しくて、毎年、いってました。
今は、経営者がかわり、なくなってしまいました。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 中身が見えていた方が安心で良いなぁ。。 わくわく感の後の がっくり感は味わいたくないもので・・・
富くじ1回1.000円ですか ! チャレンジャーでいらっしゃいますねぇ~ 
(私は 絶対出来ないですぅ。。1.000円なんて・・・)

でも 無くなってしまって残念ですね。。  ありがとうございました!

福袋は買いません。
近所のお店の福袋は袋を閉じるガムテープが破られてるのが多くて、それを見ただけで残ってるのははずれだろうと思えます。
だから買う気になれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るも無残な 売れ残り状態ですね・・・ でも 却って変な品買わずに済んで良いですネ !!

他の方のチェック済みで。。  ありがとうございました!

勝った事も有りません。
確かにお得感はあるのでしょうが
必要の無いものでは意味が無いですから。
厳しい生活をしているものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対ムダな品 あると思うんです・・・ そう考えると 買う気になりません。。  ありがとうございました!

子供の服などは福袋は買いますが
私は必要以外買わないですね
気に入ったものと全く着ない服が必ずあると思うので勿体無いですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部自分の気に入る品なんて あり得ませんものね !!  ありがとうございました!

洋服の福袋を2つほどと、あとは気になったものは買います。
基本的には満足しています。
普段、同じ色・形の服が多くなってしまってあまり新しいファッションに挑戦できないので
持ってない感じの洋服をコーディネート一式買えるので楽しいです。

無印良品の福袋は結構良いな~と感じました。(あっという間に売り切れてましたが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足されていらっしゃるのですか ! しかも洋服の福袋で・・・ 店員さんのお見立ては あなどれませんね。。

無印良品・・ 覚えておきます !!  ありがとうございました!

私も 売れ残りを集めて入れた物
って昔のイメージが抜けなくて
新年早々 なんだよ
買って損した。
って苦い思いを味わいたくないので
福袋 買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~ ! 新年早々 幸先の悪いスタートは嫌ですから・・・

転ばぬ先の杖 的本能が働いて と言った感じなんです。。  ありがとうございました!

買いません。 でもしまむらの福袋 子供が買うかも知れませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいものが入っていると良いですネ !!  ありがとうございました!

買わないですね。
無駄なものが増えちゃいますからね。
今までで良かったのは
スターバックスコーヒーのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターバックス・・・ !! これは かなり耳寄りな情報です ! 当たり外れなさそうですし

コーヒー好きな方への プレゼントにしようかと !  ありがとうございました!

買ったことないし買おうとは思いません。
安物買いの銭失いなので。ゴミになるだけ。オークションに出しても手間の割にはさほどもうからない。
本当に欲しいものしかいらないし欲しいものはがはいっていない。さしてほしくもないもの安く買ったって嬉しくもなんともない。高くても本当に欲しいものだけ手に入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰る通りです !  同感であります!  ありがとうございました!

子どもにせがまれて文具店の福袋買ったことがあります。ガラクタばかりでしたが子どもは大喜びでした。自分では買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・・ まさか質問文には書けませんでしたけど ガラクタばかりのイメージなんです。。

やっぱり・・ !!  ありがとうございました!

5年前くらいから、決まったところの福袋は購入しています。
いいものはいいのがあります。
たとえば、わたしは趣味のダンス用品はチャコットの福袋でそろえます。これ以外はどうしてもいるもの以外は買わなくてよくなります。
またプランタンの6階にあった羽毛布団やさんもよかったのですが、お店がなくなってしまいました。
丸井の福袋は中身が全部見れてネットで買えるので去年から利用しました。
今年はプランタン(http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag/special02.php)がいいと思いますが、あの行列に並ぶのが嫌で半ばあきらめています。

  • 回答者:前日からは無理・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンス用品の福袋ですか !? これは限られた会員制の福袋のような気がします・・・
プランタンの福袋 21.000円とありますが、私寝ぼけているのでしょうか ???
こんなに高いのに行列ですかぁ ??  東京の福袋 スゴ過ぎます・・ !

夢でも見ているみたいです。。  ありがとうございました!

もちろん買いますよ。

福袋を買う事によって新しい時が来たなぁと実感します。
がっかりしたのは意外にもありません。
がっかりしそうなものは買ってないからなのかもしれませんが・・・。

スーパーなどの福袋がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりしたこと無いなんて・・ !! 私の想像からしたら 奇跡です ! スーパーの福袋 要チェックですネ !!

ありがとうございました!

1度だけ買ったことがあります。
ドラッグストアの福袋。
紙袋の口がわずかに開いていて、チラッと見る限りでもお得そうな中身だったので購入しました。
中身は、美白クリーム、ハンドクリーム、リップクリーム、脂取り紙、化粧パフ、あったか靴下、台所用洗剤、スポンジ、ポイント10倍券(1月末まで有効の)・・・・あと何か入っていた気がします。これで¥1000でした。

服とかは買うのが怖いです。いらないものが沢山入っていそうな気がして。
着なくても新しい物は捨てるのももったいないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.000円でこれだけ入っていれば 大当たりですネ !! ドラッグストアの良いかも~ !
服は絶対怖いですよねぇ。。 (お店の人のセンスや 売れ残りを押しつけられる感じで。。)

ドラッグストアは ちょっと興味出ました !!  ありがとうございました!

洋服の福袋を買った事がありますが
ハズレ商品が多かったので最近は買ってません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服でハズレは 私の最も恐れるところでありますぅ。。  ありがとうございました!

毎年は買っていません。
がっかりした福袋はありませんでしたが、不要なものが沢山入っていた事はあります。
最近は中身を見せてくれる福袋もあるので、中身を見せてくれているモノを買う事が多いですね。
衣類しか買った事がないので、お勧めの福袋はよくわからないし、特にないですね。
買うとしたらスーパーの福袋がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身が分かるのは良いですね ! いくら金額以上入っていると言っても 不要な物では有難み無いですものね・・・

ありがとうございました!

何度か福袋を買ったことがあるんですが、
安いのは安いけど、残念なことが多くて・・・
ここ数年は買っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念な物でしたら 本当にがっかりですね・・・ ぁ~ ヤダヤダ。。  早々にありがとうございました!

数回買いましたが思ったとおり売れ残りくさい物が
多かったのでそれ以来買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の想像通りの結果を ご経験されたのですね・・ ! わざわざお金を出して お店へのボランティアみたいな。。

早々にありがとうございました!

いいえ、買わないです。
昔、数回買った経験がありますが、どれも中身が期待ハズレの物が多かったので、それ以来買うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり・・ !! 期待外れの方が多いでしょう、、 昔からそう思っていて 買う勇気が出ません。。

早々にありがとうございました!

私は中身を確認しないで物を買うというのが理解できません。
一度も買ったことがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです !!  それに 欲しくもないものまで押しつけられる・・ みたいな感じが してしまいます。。

早々にありがとうございました!

ほぼ毎年、洋服の青山の福袋を買います。
これは新聞広告で何が入っているのかわかるようになってますので、気に入ったものを選んで買っています。
もちろん好きではなさそうなものばかりの時には買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~ 洋服の青山ですか ! 今は 何が入っているのか分かる福袋なんてあるんですね・・・

でも 高額な福袋なのではないですか~ !?  早々にありがとうございました!

毎年は買わないですが、たまにデパ地下でおかきの福袋があったりするので
タイミング良くみかけたら買ってます・
服は買ったことないです、身長が低くSサイズでも少し大きめなので絶対に失敗するのわかってますから(^_^;)
食べ物(お菓子系)の福袋が一番買って楽しめると思ってます。

  • 回答者:甘塩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど !! お菓子なら そんなにひどい失敗もないでしょうね ! 洋服は絶対 失望に終わりそうな気がしますぅ。。

早々にありがとうございました!

買わないです。
10年位前に、JRAの福袋を買ったのが最後です。 
ぜんぜん魅力に感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JRA ・・・ ! お馬さんグッズ満載で かなり良さそうな感じなのですが・・ 期待外れでしたか。。

早々にありがとうございました!

わたしは買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る