すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイットのバナナペッパーで初めて9pになりました!!
もう3年程していますが、初めてです❥❥
この頃は週に2~3回しか挑戦しないのに嬉しいです。
そのかわり~丸太渡りでお姫様には会えなくなりましたけど…
(こちらは毎日参加しないと会えないのかもね)

みなさんはバナナペッパーでオールクリアの9pになりましたか?

バナナ・りんご・メロンの1~2って組み合わせは結構あるのですが…

  • 質問者:フリフリマウス
  • 質問日時:2010-12-20 15:36:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん結構経験があるのですね~
私も遅ればせながらの体験ですが、なかなか取れないので
やっぱり嬉しいですね~。

ベストはコメントを読んで決めさせてもらいました。

回答ありがとうございました。

9P何度かあります。
けど9Pなんて中途半端な数字じゃなく10Pになればいいのにね。

丸太の方はここ3ヶ月ほど全く、会えなかったです。
けれどどこをどう間違ったのか昨日会えました。
さらに今日2日続けて会えて驚いています。
明日はムリだろうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半端な数字>同感ですね。

丸太渡りはごっつーラッキー続きですね!
明日も…当たるといいですね。。

並び替え:

何回かなったことがありますね。

たまに 飛びすぎて1ポイントがとれないことがあります。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。 少ないですすが。
最近は丸太渡りは、全然ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度かありますね。
結構当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9pは滅多にないですね。
今日は久しぶりにメロンが取れました。
丸太渡りは先週姫に会えました。3カ月ぶりくらいに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

たま~に9Pになることがありますが、一番私にとって難しいのはメロンです。
意外とりんごにはよくヒットするのですが・・・。

丸太渡り、ここ最近まったく姫には会えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールクリアは何度かあります。

ネットワークが重いとなかなか飛ばないので、使わないタブを閉じたりして、
頑張っています^^

丸太渡りのお姫様、今月は2回会えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
直近では今月12日にオールクリアしました。
私の場合はバナナだけしか取れないパターンが多いです。
私も丸太渡りのお姫様には長いこと会えていません。
何とか今年中に会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もあるなんて、すごいですね。
今週はこれで3回目の挑戦ですが、他2回は4p?(バナナとりんご)でした。
2ヶ月前までは毎日参加していたのですが、この頃は他のゲームで忙しくって^^;

私もお姫様には今年中に会いたいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る