すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

宮城県名取市近辺で、格安で庭木の伐採/剪定をしてくれる業者さんの
業者名と連絡先を教えて下さい。

  • 質問者:草ぼうぼう
  • 質問日時:2008-08-14 23:52:36
  • 0

並び替え:

「格安」の条件なら、(社)名取市シルバー人材センターもいいと思います。庭木の剪定もやっているみたいです。

(社)全国シルバー人材センターhttp://www.zsjc.or.jp/rhx/index.jsp
【最寄のセンターを見つける>】(オレンジ色)で検索できます。
名取市シルバー人材センターが表示されたら左下の[詳細]ボタンを押してください。(直リンクできない)

数年前に他の市に住んでいた時、(庭木の剪定ではありませんが)障子の張替え24枚をお願いした経験がありまして破格の値段(材料費出張費込み全部で6000円)でやってもらいました。これを専門業者にお願いしたら桁が違ってきます。
出来栄えはプロと変わらず、それなのに時間計算だったので(仕事が超早かった)次何か頼むときは絶対シルバーさんだと思いました。

庭の広さや植木の高さによるのかもしれませんが、一考の価値はあると思います。

  • 回答者:バカボンのパパ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る