すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中高生の方に質問です。

この前友人がセシルの服を5万くらい買ってもらったって言ってました。

みんな結構ブランド物の服を持っているそうです…

私はかなりの安物好きですが…ブランド物にもこだわったほうがいいんですか?

中高生の方ブランド物を買いますか??

高けりゃいいってものじゃないんですけど…私だけ?ってなってしまって…

  • 質問者:ゆの
  • 質問日時:2010-12-20 20:33:10
  • 0

中2の男子です

僕の周りにもネスタやトミーなどのブランド物の服を着てる人はいますが、そこまでオシャレに見えません。

高い服を着てるとはいえ、所詮親のお金で買った服です。

なので高い服を買うのは自分でお金を稼ぐようになってからでもいいと思います。

自分の身の丈に合った服が一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぅちゎ小6です。
ぅちも「LIZLISA」というブランドが好きでよく買っていますが、別にブランドだからいいとかゎ
ありません。
ぅちの周りの仔もブランドぢゃない仔たくさんいます^^
安心してください^^
p.s.
中高生と書いてあるのに小6が答えてしまいすみません。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中一です。
たしかに安物を買ったりするのが多いかもしれません(実は私も・・・ww)
でもたまに、ハニーズなど高いところでかってもらったりもしてます。
安くても可愛い服っていっぱいありますよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身安ものだとやっぱり安っちい仕上がりになるような気がします。
ですので、バッグや靴、どこかに高い物を取り入れたりしています。
こだわりはないですけど、可愛い!と一目ぼれしちゃったものは高くても買っちゃいます。
でも枚数も欲しいので高い物ばかりというわけにはいかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に高くなくていいと思います…
中学生なら、中学生らしいファッションをすべきだと思うし
高級な服はもう少し大人になってからでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろセシルっていい大人になったら
恥ずかしくて着られない気が…
生地とかけっこうペラペラで安っぽいから
むしろ 高校卒業したら厳しいっていうか
なんかいまいち垢抜けない感じに見えちゃいますよ…
セシルって中高生ブランドだと思います。

中高生の身の丈に合わないブランドっていうのは
シャネルとかヴィトンとかそういうのじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く興味ないです。
ブランド物を1つ買ってもらうなら安い服を沢山欲しいタイプですねw
安くても可愛い物は沢山ありますし正直見ただけじゃ値段なんて分からないです。
安い物をつけていても高く見える人も居ますし・・・
中高生がブランド物を身につけても安物に見えます。
ブランド物で欲しい物があったらお金を貯めて買いますが
このブランドだから良いとかは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもブランド物で1万円とか出すなら安い物たくさん買いたいタイプですww

ブランド物よりもコーディネートが大事でしょうね。
中高時代は私も普通の着てましたよ。

私は20歳越えてからは自分のお金でブランド物買ってますが、たぶんその子は自分でコーディネートできないからマネキンや店員が着てる服を買ってるのでは?ブランドは上手にディスプレイされて展示してるからそれで自力でおしゃれしたつもりになってるんでしょね~。
様は似合ってるかどうかだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物よりもコーディネートが大事でしょうね。
中高時代は私も普通の着てましたよ。

私は20歳越えてからは自分のお金でブランド物買ってますが、たぶんその子は自分でコーディネートできないからマネキンや店員が着てる服を買ってるのでは?ブランドは上手にディスプレイされて展示してるからそれで自力でおしゃれしたつもりになってるんでしょね~。
様は似合ってるかどうかだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわらなくて良いと思います。ブランド物は買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物は興味ないです。
安くてもセンスがあれば問題ないと思います。
子供が持ってもかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドも中高生が似合うプランドメーカーでしたらいいと思いますよ
バーバリーとかとても品があっていいですね
製品や素材や縫製もいいのでやはりブランド物で高いとそれだけの
ものはありますよね。
私は若い頃は母親から「安物買いの銭失い」と言われましたが
ブランドを買いだしてからよく意味が分かりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です。

ブランド物は好きですけど、あまり買いません。だって高じゃないですかw

私はしまむらでよく買い物をします。ブランド店でみたようなものがたくさんうってますしw

  • 回答者:はるー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る