すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめの漫画を教えてくれますか??
恋愛、ギャグ、何でも良いです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 21:49:36
  • 0

「浦安鉄筋家族」、「魁!クロマティ高校」は、ギャグ漫画です。めちゃくちゃ面白いです。
「黒執事」は、アニメにもなっています。執事が悪魔でかっこいいです。おすすめです。
「屍鬼」はアニメにもなっています。怖いけど、面白いです。漫画もいいですが、アニメもおすすめです。
「ピースメーカー鐵」はアニメにもなっています。時代物のアニメですが、現代風も少し混ざっているのでおすすめです。(髪型とか、アクセとか)新撰組や坂本龍馬が出てきます。漫画も、アニメもかなり面白いと思いました!ストーリーが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スキップビート。まぁ恋愛物に分類されるかと。
ヒカルの碁。囲碁の対決物。
7SEEDS。人類滅亡してしまった未来のサバイバルと恋愛物・・・かなぁ~?
猫mixとらじ。擬人化した動物たちがでてくるファンタジー。人間も出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『黒執事』・『隠の王』・『パンドラハーツ』
がおすすめです。

ぜひ読んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツだったら<ドラベース><ジャイアントキリング>
ギャグだったら<デンジャラスじ~さん><ペンギンの問題>
くらいでしょう。よかったら5Pください。
期待してま~す

  • 回答者:st (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは楳図かずお先生の『洗礼』です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前の漫画ですが、「ツルモク独身寮」というのがお勧めです。

おもしろ要素たくさんですが、恋愛要素も少しあり、で、中々おもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ママレード・ボーイ」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は描かれているのか分かりませんが、
紡木たく(つむぎたく)のホットロードなど
この方のは色々読みました。恋愛ものです。
絵と繊細さが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンはたくさん増えました。

  • 回答者:こなん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侵略イカ娘がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロボ・エッジがお勧めです
少女漫画の恋愛物ですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールは
面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉住渉先生の、「ちとせetc.」が面白いです。

沖縄っ子なちとせが純粋で、可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よつばと!」(電撃コミックス・作者・あずまきよひこ)子育てのおいしてトコだけ集めたようなカンジですが、元気いっぱいのよつばちゃんと周りのちょっとヘンな大人たちとの掛け合いが楽しいです。
(今月10巻出ました)

「ふうらい姉妹」(ビームコミックス・作者・長崎ライチ)ゴージャス風で美しい姉妹なのですがとっても残念な事に阿呆なんです。(今月1巻でました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あずまんが大王』

面白くて良いですよ。お勧めです。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないならスラムダンクお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやしもん」

この漫画の世界にどっぷり浸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
が面白いですよ。

  • 回答者:ぺにー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコンが面白いですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら亀有公園前派出所 がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上雄彦さんの「スラムダンク」「リアル」
ヤマザキマリの「テルマエ・ロマエ」
佐々木倫子さんの「おたんこナース」
がワタシ的には面白くておススメです。

  • 回答者:匿名Y (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわぐちかいじの太陽の黙示録が面白いですよ。

  • 回答者:エステー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトム
が良いですね。

  • 回答者:希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ漫画の
あひるの空 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」  ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳
カムイ外伝

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る