すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

飛行機の中から見た一番の景色を教えて下さい。

キラキラ宝石箱をひっくり返したような夜景でしょうか?
ふかふかの真っ白な綿布団のようで寝っころがりたいような、広がる雲海でしょうか?
ダイナミックな自然?清々しい陽がさす街並み?異国情緒あふれる空間?
まるで宇宙へ行けるのでは?と錯覚するほどの宵闇とオレンジ、色彩コラボレーション?

あなたの胸に今も鮮明に残る感動や衝撃を覚えた光景を教えて下さい。

※飛行機から見た光景でお願いします。飛行機に乗ったことが無い方、心に残る景色が無い方はご回答をご遠慮お願い致します。
※一番心に残っている光景を一つだけご回答下さい。

  • 質問者:青井
  • 質問日時:2010-12-21 00:55:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

オーロラと夜光虫でベスト迷いました。
今回、たまたま夜光虫の方がお一人でしたので、ベストに選ばせて頂きました。

太平洋で、夜光虫を見た時すごく感動しました

5kmくらいにわたって光ってましてね

きれいでしたね=

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗れるかと錯覚しそうな雲海です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年の5月に初めての飛行機で

沖縄へ。

とってもいい天気で、

白い雲と小さい日本の島々が見えて

何ともきれいな風景でした。

  • 回答者:まーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行った時の飛行機から見た雲です。
雲がすごく近くて、下にあって
とてもキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の夜景はいいですね。・。・。・

  • 回答者:うお; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドからネパールに行くときに見たエベレストです。
雲の上にそびえていました。
以前富士山を見たら下のほうにしょぼんとみえてがっかりしたもので。

  • 回答者:はりまお (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の上から富士山を見た時が一番感動しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧からの帰国便で見たオーロラです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないですが..大阪から香港の町並に入る経路は素晴らしかったです
今は空港が変わってしまいましたが。

海外から大阪に戻る時の大阪の町並みも素晴らしいです
かなり低く飛びますから。
毎回帰りは感動します

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の帰りに見た
雲海の上の富士山です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコに行った時に見た、ロシアの景色です。
どこまでも真っ白で、凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台北から成田に帰ってくるとき、とても天気がよくて下の景色がよく見えました。沖縄のどこの島か分かりませんが、さんご礁の海で、島の周りがエメラルドグリーンでとてもきれいに見えたのが、心に残っています。こんな景色が見えたのは、1回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に残ってるのはイギリスのヒースロー空港から夜飛び立った時です。
ライトの色が綺麗で本当にキラキラして輝いてました。
夜中にブラインドを開けて空を見上げた時の星空も素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から見る富士山です
天気がよくないと見れないので、1度しか見た事ありませんけど、ちゃんと写真もとれ、一時期壁紙にしていました。

  • 回答者:裾野が綺麗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラです。
以前フランスに1週間行ったときに、帰りの飛行機の中で見ました。

とても綺麗でした。
テレビで見るよりもずっとずっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり丸虹ですかね 見た人もけっこういると思いますたくさんある条件がそろわないと見れないらしくて 本当に見れたら 自慢できますよぼくは 自慢しましたね!!

  • 回答者:初投稿!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に向かう途中での光景ですが、東北地方上空を飛行中の出来事です。

大地をのぞいたら、日本地図そっくりな光景が見え、東北道がくっきり確認できました。
くも爺になった気分です。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島から真夜中旅立った時、ミニサイズの可愛くてキラキラなテーマパークというか遊園地みたいにきれいで、映画の世界をのような キラキラおもちゃの宝石箱を見ているようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の上に顔を出した夕焼け空の中の富士山。
これはすごいと一人で興奮していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカへ行くとき、時差の所為か空が変わってきながら雲の上を走るというのがたまらなく美しいです 雲は日の光に反射されまるで神話の様な絶景でしたよ

  • 回答者:陵哉 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間飛行中に窓から見える雲海がとてつもなく大好きです。

「ジェットストリーム」のナレーションが聞こえてきそうな気がします。

===補足===
ヨーロッパから日本へ帰る時の機内から見たものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の中から打ち上げ花火をみたことがあります。
普段は見上げてみる花火を空の上から見下ろす感じが
一番目に焼き付いて心に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行った時
上空から見える海は
凄く綺麗でした。
あの景色は今でも
頭に焼き付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る