すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今日地域によっては皆既月食が見られるそうですが過去に月食を見たことありますか、
今回見れるなら見てみたいですか?
家から近いコンビにはどこのコンビにですか?
カラオケボックスに行くとよく歌う歌手名と曲名は何ですか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
月食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000314-oric-ent

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-21 01:32:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
こちらに回答したら寝たいと思っているのですが、調べ物をしないといけないのでもう少し起きています。

ソーダ以外はいろいろ検索していました。

こちらでも皆既月食が見られるようです。天候が良ければ見られそう。
カメラでの撮影は三脚がないと難しそうです。
過去に皆既月食を見たことはあります。
確か2006年ごろだったでしょうか。自宅近くは天候に恵まれず、ドライブに出てなんとか見ようと試みました。ちょっとだけ見れました。
その前はいつだったか覚えていませんが、この時はかなり長かった記憶があります。
自宅から見ました。

(時期はなんとなくうろ覚えで正確ではないです。)


家から近いコンビニはファミマです。徒歩3分くらいですね。
コーンスープとサンドウィッチを買ってきました。

カラオケは、あんまりマイナーだとわからない人が多いので、
美空ひばりの「川の流れのように」「愛さんさん」が多いですね。


昨日はケルヒャーで、ガレージの床・自宅のタイル張りのフェンス・玄関から門扉までのタイルを掃除。音がうるさいのが難点です。


では一足先におやすみなさい。

===補足===
ケルヒャー、高圧なので当たったら痛そうですからさすがに人に向けては(苦笑
このオフはいろいろなところで補強していますね。
楽天の補強、わけわからないです・・・。
永久欠番、田淵さんの番号になるみたいです。


ちなみに、
月食検索したら以前見たのは2007年8月28日でした。
その前は、2000年の7月16日から17日にかけての20世紀最後の、
皆既の時間が長い月食だったみたいです。
当時の記憶では1時間47分間の皆既月食は、ほぼ理論上最長時間にかなり近いという話を聞いていた覚えがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケルヒャーの高圧洗浄機があるのですか 悪戯で人に・・・やりたくないですか
朴賛浩獲得したのですがカブレラの方が良かったのに ホークスになりそうです
楽天 永久欠番簡単に復活させるのですね

並び替え:

3時ごろうには、寝ると思います。
テレビを見ています。
見た事は、ありません
機会が、あれば、みたいです。
ファミリーマート
最近行かないので、無いです。
特に、変わりなかったです

  • 回答者:とき (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。2時15分です。
何もしてません。
見たことないです。
見てみたいです。
ミニストップです。
ブルーハーツの「リンダリンダ」
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイト巡回中。
大人になってから、月食を意識した事はないです。
少し興味がわいたので、見たいです。
コンビニは、ポプラとヤマザキディリーストアが近くにあります。
少し離れると、ファミマもあります。
カラオケは、暫く、行っていないので、わかりません。

昨日はどうでしたか?
換金できないサイトですが、100万円山分け企画という項目で、
1976円分のポイントが明細に付いていました。
何に参加したのか、自動エントリーされていたのかすら覚えていないので、
誤表記の可能性も考えて、様子見中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金できないサイト どこですか

今から寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
子供のころに見た記憶がありますが、はっきり印象に残っていないですね。
近いのはファミマです。
福山雅治さんの桜坂です。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:かお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
今はソーダだけです。
月食は見たこと無いです。
もし見れたら見たいですね。
家から一番近いのはampmです。
カラオケでよく唄うのは下川みくにさんの「それが愛でしょう」です。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
PCでオンデマンドを聴いています。
勿論、何回もあります。本日の皆既月食は雨降りの予想が出ていますので無理そうですね。
雨の降り出しが遅くなることを願っています。今年3回目の月食ですからね。
ファミマです。
最近行かないのでありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・もう寝るところです。
月食見てみたいです。
今まで見たことは無いですね・・・
こちらは観るには際どい範囲の地域です。

家から一番近いのはセブンイレブンです。
カラオケボックスでの十八番はユーミンとか
サザンの TSUNAMI とか です。
でも、最近カラオケには行っていないです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ユーミンは「松任谷」になってからのもイケますよ~^^
そういえば、こちらは明日は夕方から降り出すような予報が出ていましたっけ
ひょっとすると、観れないかもです・・・

  • 回答者:おやすみなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーミンでも荒井由美 の方ですか^^;
月食は夕食の準備時間でしょうか

2時半頃に寝ます。
ラジオを聞いてました。
日食は見たことありますが、月食はないです。
見たことないので見てみたいです。
家から近いコンビにはローソンです。
カラオケでは季節によりますが、ゆずの「夏色」をよく歌います。
昨日は予定通りにいかないことが多くてちょっと大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。
ソーダ以外はGyao!を見てました。
月食は見たことないです。
見てみたいですが天気が心配です。
家から近いコンビニはファミマです。
カラオケでよく歌うのは百恵ちゃんの「いい日旅立ち」です。
昨日はまぁまぁでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアル世代ですか

2時まで起きています。
mixiしています。
見たことありません。
今回見れるなら見てみたいです。
ローソンが一番近いです。
カラオケは苦手なので行きません 。
昨日は平和でした。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
見たことはありません。
見れるなら見たいですね。
でも流星の時もそうなんですが、いつも空を見るのを忘れちゃってます。
一番近いのはファミマです。多いのはローソンです。
よく歌う歌は特に決まってないですね。
一応女性ですが、キーが低めなので男性の歌を歌うことが多いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キーが低めなのですか でも何故か電話だとキーが高くなるのですね

そろそろ寝ます。
洗濯です。
ないです。見てみたい。
はい。
ローソンですが、近いといっても徒歩30分です。
カラオケボックス行かないです。歌は苦手です。
息子の体調が悪くて心配してました。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:ソファ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調良くなりましたか お大事に

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
年賀状を書いていました。

月食は見たことがないです。
見られるなら見たいですが仕事中みたいです。

家から近いのはファミリーマートです。

カラオケは行きません。

昨日は窓の掃除をしました。
疲れました。
お休みなさい。

===補足===
はい年内には出せそうです。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内には出せそうですか

もう寝ます
寝る準備
見たことないです
見てみたいです
ファミマです
嵐のA・RA・SHIです。
うまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平日なのでもう寝ますwいつもは2時くらいまで起きてますね
月食ですか・・・過去に何度かありますよw
今日みれるのなら是非みたいですね!♪
隣にセブンがあります。
カラオケは最近いってないですけどアニそんなども歌います

  • 回答者:陵哉 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

二時まで起きています。
テレビを見ています。
子供のころ見た記憶がありますが、大人になってからは月食をみたことはないです。
見てみたいです。
ローソンが一番近いです。
カラオケは苦手でいくことはないです。音痴なので歌は歌えません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきています
他のポイントサイトを回っています
月食は記憶にないです
見てみたいです
サークルK・セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンが歩いて5分以内に全部あります。
そのうちサークルKとファミリーマートは、交差点の向かい同士、ローソンとセブンイレブンは50Mも離れていません。
カラオケは苦手なので行きません
特にいいこともなく、嫌なこともなく平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
皆既月食では無かったですが、部分月食を見たことがあります。
家から近いコンビ・・・セブンです。車で2~3分です。
カラオケボックスは行ってませんね・・・

最近、ブラックサンダーをコンビニで見かけ
かって来ました。妻が喜んで食べてました。
今夜も帰りに買ってきました。
出かけるときに、持ってゆくようです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
あるはず…。
特に見たいとは…。
ローソンです。
カラオケには滅多に行きません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます 音楽をPCで聴いていました
見た記憶は昔あります。
早いので無理です
デーリーです
歌手はしらないです「ガッチャマン」です
昨日は平凡のなかにも小さい
喜びもあった

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=0fBc2LBlcqM
月食は過去に1度も見たことはないです。  見られるなら見てみたいです。
ほぼ同じ距離にサークルKとサンクスがあります。
水木一郎のアニメ・特撮ソングを歌います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LF0X_Hm3jbQ

三時まで起きてます。
携帯で話していました。
見たこと無いです。
雨予報なので厳しいです。でも見たいです。
隣がセブンイレブンです。
ペニシリン ロマンスを歌います。
昨日は何も無い平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前くらいに寝ます。
とりあえずソーダだけなんですが開くたびエラーでリロードしてる感じです。
過去に皆既月食はみたことがありません。
今回見れるかちょっと楽しみです。見てみたいです。
家から近いコンビニはサンクスです。
カラオケでよく歌うのは、最近だといきものがかり「ありがとう」。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ソーダ以外は何もしていません。
日食は見たことありますが月食はないです。
見れるなら見たいです。
ファミマです。カラオケは嫌いなので行きません。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る