すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、北川景子さんと佐々木希さんの区別はつきますか?

見分けるコツを教えてください。

  • 質問者:過去のヒト
  • 質問日時:2010-12-21 05:23:10
  • 0

区別つきますよ。
北川さんは綺麗
佐々木さんは可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

区別はつきます。
見分けるコツはなかなか難しいですが、唇がぽってりしてるのが北川さんです。
笑った時に口元が可愛いのが北川さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきますが、違いと言われると結構むつかしいですね。
北川景子の方が目が細いと思ってましたが、今見比べてみるとそうでもない。
北川景子の方が唇が厚い、でどうでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきます
小顔な方が佐々木希さん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、区別つかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別つかないです。
どちらの顔もイマイチ思い浮かばない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川さんの方が肉冠的でエロかわ。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんのほうが
少し小顔と思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別つきますよ
希の方が顔が小っちゃいし、細い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型が一番手っ取り早いでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る