すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、Sooda!にも色々ありましたね。
来年もSooda!を利用しますか?
来年の抱負も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-21 15:33:31
  • 1

毎年、色々とあって凄く勉強になりました。
来年も懲りずに利用したいと思います。
来年は健康でお仕事も順調になるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日、ほぼ来ています。

楽しいです。

来年も来ます。

結婚相手を見つけることです。

  • 回答者:まーと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。
来年の抱負は、今年は大病を患い入院したので健康に過ごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します!!と言ってもまだ始めたばかりですが来年はもっとポイントを貯めたいです。

  • 回答者:特命 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。
今年同様頻繁にはこれませんが

来年の抱負はダイエット成功!
毎年成果がいまいちなので今年こそ!と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も定期的に利用します。
来年の抱負は健康祈願です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論利用します。
アメGをもっと貯めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。
来年は3キロくらい痩せたいですね。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。
抱負はたくさんポイントを貯めることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
100万貯める。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。利用します!
来年の抱負は、内定をもらうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい利用させていただきます。抱負はもっとやせる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、定期的に利用します。
抱負は1ヶ月に3冊は本を読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もsoodaします。
来年の抱負は体重42kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もSooda!をします。

抱負は、健康になりたいですね

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は最近下がって来ましたけど利用するつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然来年もsooda!
利用するつもりですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に会社が変わって
いろいろ変更があるような感じがしますので
状況によっては、利用しないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用するつもりです。
不安定になることもありますが、今のところはやめるつもりはありません。

マイペースです。
自分のペースで生きていきたいと思っています。

  • 回答者:でん助 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを交換できるかぎり続けます。
変換ミスをなくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が変わるので、あまりにも改悪されるようだったら、そろそろ潮時かも。
来年の抱負は、健康第一ですね。

  • 回答者:ろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もここがあれば、利用しますが、事業譲渡されますし、色々あるサイトですから、閉鎖にならない事を祈るばかりです。
適度にお小遣い稼ぎをさせて貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! 来年も続けると思います。
おそらくは、Sooda! が在る限り・・・。
今より、忍耐力を付けたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対利用します!
いろんな意見が聞けてポイントもたまるって最高!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 色々とありまくりでしたね。
来年も、お世話になります。
来年はもっと、回答しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、利用しますよ。
ソーダでいきなり、削除されませんように。

  • 回答者:ソーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。

来年は「今より友達と遊ぶ!」です。
あまり遊べなかったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち利用させて頂きます。
来年の抱負は、健康増進と金儲けです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうよくばり相談室時代からの腐れ縁です。
何があってもやめないです。

今年の抱負が仕事のことも含めて、前向きにステップアップでした。
それも決して出来たとは言えないけど、でも来年はそれを昇華させていきたいですね。

抱負、自身の精進努力かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もお世話になると思います。

以前と比べると、ちょっと・・・って感じることも多いのですが、
楽しい質問や回答を見させていただくと、他のサイトには無い味わいがあります。
付かず離れず、といった感じでお付き合いしていきたいです。

来年は私もウィットに富んだ質問、回答が出来るようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間あるときは利用します。
ダイエット頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ネタ切れの時期があったけど
最近は歴史や社会ネタでいろいろ勉強になった。

12/24日から運営会社が変わるけど、ライフマイルに交換できる限り続けます。
来年の抱負は健康に気をつけて頑張って行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します
もう少し回答する時間を作れるように効率よく一日を送ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、閉鎖されるまで、回答専門で利用します。
ここの技術担当になって、404と502の解消に全力を尽くしたいと思います。

  • 回答者:でも500 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。
来年は今よりもたくさん質問したいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、Sooda!を利用します。
頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年ももちろん利用しますね。
来年は、健康で、平和に過ごせるといいですね。
ダイエットも挑戦します。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用するつもりではありますが
サーバーエラーが多いので
うんざりすることも・・・

来年の抱負
個人的なことではお金を貯める
sooda!においては
もっともっと回答しまくることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用するつもりです。
ほどほどにやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年ももちろん利用しますw
来年ゎ、健康ですごせるとぃぃですねw

この回答の満足度
  

来年ももちろん利用しますw
来年ゎ、健康ですごせるとぃぃですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに交換したいので
利用したいと思っています。

来年の抱負は
健康に楽しく過ごすです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あめGに交換できる限り。

来年の抱負は・・・何でしょう。

たまには自分のことも労わりたいな、と思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用すると思います。
でもサーバーエラーがないようにして欲しいですね。
来年も地道に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は利用するか迷っています。
まあ、来年もコツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します!
がんばってポイント貯めてアメGをたくさんGetします!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しますよ^^
来年こそは彼氏ゲットするぞーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快な質問、回答もありますが、結構、役に立つ
回答もあるので続けると思います。
ポッコリお腹を引き締めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も使わせて頂きます!
みなさんの役に立つような回答をしたいですね。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もSooda!を利用します。
来年こそは結婚します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、去年と比べたら色々ありましたね。
色々とあったけど、面白いこともあったので
来年も引き続き利用したいと思っています。

来年も健康に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。多分、暇なので・・・・・

平和な一年でありますように!
何か資格取得の勉強をしてみたです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用し続けたいと思っています。
こんなにいいサイト、他にありませんからね(笑

今年は勉強ばっかりの年だったので  「楽しむ」   です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに不具合が多いのに続いているサイトもないでしょう。
暇人なので来年も利用しますね。
来年は早々に累計¥10000を達成したいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんり利用すると思います。
来年の抱負は健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。
来年こそ結婚したいです!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します!
抱負はポイントたくさん貯めて
来年こそは現金に換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、します。
たくさん回答したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。
仕事探します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りなら来年も利用します。
エラーが多くなると少し利用も減ると思いますが。
今年は本当にエラーが酷くなり利用しづらくなりましたね。
来年は少なくなってると良いなと思ってます。

===補足===
来年の抱負は、今年より活発に動けたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。 好きなサイトなので。
普通に生活したいです。 普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、時間がる時には参加させて頂きます。
来年は仕事が忙しくなりそうです。それをやり遂げたいなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと利用していなくて、久々にアクセスしたので、いろいろあったのがわからないのですが…

来年も利用したいと思います。

来年はもっと頻繁に、がんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。ボチボチ訪れます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく続けると思います。

最近は答えられる質問が少ない気もしますが^^

病気などにならず健康でいられますように

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにいろいろありましたね。
いろいろあっても日課になっているので
来年も利用すると思います。
来年の抱負はウォーキングなどをして
健康に気を使いながら体を動かしていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も利用します。
Sooda!がある限り利用し続けます。
来年の抱負は、とりあえず再就職です。厳しいですが頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に運営が変わるのでどうなるかわかりませんが、
とりあえず継続します。
来年の抱負は、ダイエットと就職です。
グ~タラ生活から早く抜け出して、Sooda!を卒業したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!がある限り、続けると思います^^

来年の抱負は、Sooda!では、
自分の負担にならない程度に、Sooda!を続けることと、

プライベートでは、ブログを週1で書くことです。
日記に書きたいネタは色々あるのですが、いかんせん続かなくて…^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も問題が起こらない限り利用しますよ
来年はもっと仕事を充実させたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても続けると思います。
抱負はダイエットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る