すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
蕎麦、饂飩、ラーメンでは何が好きですか、その中では何○○が好きでよく食べますか?
今日の皆既月食見られましたか、過去に月食見たことありますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-21 21:20:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はひじきごはんと
塩サバと
レンコンのはさみ揚げと
きゅうりの酢の物と
菜っ葉と揚げの焚き物と
レンコンとこんにゃくのきんぴらと
白菜のみそ汁でした。

蕎麦が好きですが、結局一番よく食べるのは
ラーメンになります。
蕎麦は外食ならにしんそばか山菜そばが好きでよく食べます。

皆既月食は雨で見られませんでした(らしい)。
過去にも生で見たことはありません。

夕方は睡眠中でした。
今晩も夜勤、ラストスパートです。

===補足===
ベストありがとうございました。

昨晩はぐっすり眠れ、すっきりしました。
今年もあと一週間、最後までしっかり働きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は和風パスタでした。
ラーメンでとんこつラーメンが好きです。
見てないです。見たことないです。
今日は朝から寒く動くのが面倒な1日でした。 しもやけになり足の指が腫れて痛かったです。

  • 回答者:しもやけー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き+やきそば(もらい物)

うどん  今はカレーうどん(暖まります!)

きょうは 雨でした(大阪) 月食は覚えが無いです!
この前?の日食は見ました!

比較的、暖かい雨だったけど、すぐに クリスマス寒波がやってくるとの予報です!

  • 回答者:まっさn (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しやけ弁当です
ラーメンです
今日は見てない 過去にはみました
月はきれいですね
~ムーンライト

  • 回答者:ニシノ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉野菜炒め

蕎麦で、ざる蕎麦をよく食べます

見てませんし、見たこともありません

やけに疲れる一日でした。
今日は早めに寝ようと思ってます。

===補足===
削除しました。
何で二重になってるのか不明ですが、失礼しました。

  • 回答者:ぺにー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

今日は煮込みラーメンを食べました。
ラーメン好きです。塩ラーメンが好きで、よく食べます。
皆既月食無理でした。生で見たことはありません。
今日はタイヤをスタッドレスに変えました。
クリスマス近辺はとても寒そうです。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はエビフライと牡蠣フライでした。
ラーメンが好きです。 ミソラーメンが好きです。
月食、雨でダメでした。 過去に・・・ 見たことが無いので残念です。
今日はマックでポテトを食べたら
あまり暖かくなくてショックでした。

  • 回答者:マックツイスト (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。
麺なら蕎麦が好きです。冷たい蕎麦しか食べないのでざる蕎麦が好きです。
月食は見てないですし、今まで見たこともありません。
今日は雨で寒かったので鍋がおいしく温まりました。

  • 回答者:うどん嫌いな讃岐人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマック2つです。
ラーメンです。
背脂チャッチャの東京とんこつか魚介系。
月食見たことはありますが、今日は見れなかったです。
疲れました。
寒かったです。
これから風呂入ってきます。

===補足===
すみません。m(_ _)m
終了後の削除ができないみたいなので次回から気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足でHNを投稿でも良いですよ

ビーフシチューとサラダでした
ラーメンでとんこつです。
見てないですというか知らなかった(知ってても雨で見れませんでしたけど)
過去には見たことあります。

年末が近くなり、仕事の量がとても増えて忙しいです。
明後日の祝日は年賀状に追われます。

  • 回答者:福岡県民 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと味噌汁でした。
うどんが好きです。天ぷらうどんをよく食べます。
月食は見なかったです。 子供のころに見たことがあります。
今日は京都・東寺の終い弘法市に行ってきました。
すごい人でしたが、骨董品やら中古の着物とか、いろいろ面白い
品物が出ていました。

  • 回答者:田舎もん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は麻婆豆腐と卵スープでした。

ラーメンが好きです。
塩ラーメンが好きで、よく食べます。
海鮮物が乗っていると、もっと好きです。

皆既月食は見られませんでした。
午後から雨が降っていました。

今日の麻婆豆腐はかなり辛くしましたが
美味しかったです。
口に入れるとピリピリする位が好きです。
豆板醤を炒めているときの香りがたまりません。
安くて栄養が摂れる有難いメニューだと思います。

  • 回答者:辛党 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・ぶり大根・中華風酢の物・温野菜サラダです。
ラーメンが好きです。特に味噌ラーメンが好きです。
天気が悪くて皆既月食は見られませんでした。過去にも見たことがありません。
朝から天気が悪くてブルーでした。
昨日も天気が悪かったので洗濯物がなかなか乾きません。
明日からは天気が良くなりそうなので楽しみにしています。

  • 回答者:ぶるー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバター、ウニクラ、グラタン、ほっけの開き、牛タンのコロッケ、ビール、ワイン、梅酒。

うどん。関西風のやわらかうどん。腰がある讃岐風は嫌だな。

雨です。あります。

道に子猫がいた。
クルマに轢かれそうになってたら、あるドライバーが赤信号の時、そっと歩道に戻してた。
なんかほっとした。
京都は白河通りでの一コマ。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉
ラーメン サッポロ一番
見てないし見たことないです
今日はやっと体調がよくなりそうです。
たぶんですが。
このまま体調がいいのが続くといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

小あじの南蛮漬け、オクラの和え物
味噌ラーメンが好きです。
見たことないですね。
本業とは別に副業に行ってきました。
全く違う仕事なので、新鮮で楽しかったです。

  • 回答者:副業 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、冷奴、を食べました。
ラーメンが好きで、とんこつラーメンが好きですね。
曇っていてみれないです。1度見ました。
今日は小雨でしたが、会議や銀行に行ったり
など忙しかったです。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼と味噌汁でした。
ラーメンで、しょうゆラーメンが好きです。
ないです。
今日は寒かったです。 今はテレビを見ながら、お酒を飲んでます。

  • 回答者:チューハイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、水餃子でした。
蕎麦が好きで、かけ蕎麦が好きでよく食べます。
皆既月食は見なかったです。過去にも見たことはないです。
今日は雨が降って寒かったです。
その中携帯のキャリア変更をしようと思い出かけたけど、店が定休日で無駄足になりました。
調べておけばよかったと後悔してます。

  • 回答者:失敗した (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めをおかずに、ご飯を食べました。
ラーメンが好きで、とくに台湾ラーメンが好きです。
いいえ、皆既月食は見ていないです。 過去に1度も見たことがありません。
今日は、何事もなく無難な1日でした。
午後から雨が降り、夕方帰宅する時がとても寒かったです。

  • 回答者:寒いのは、本当に嫌・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバのみりん干し

野菜炒め

の2品です。


九州なのでやはり豚骨ラーメンです!


今まで一度も見た事がありませんン・・・


後一日で休みですね~、そしてクリスマス、なにかいいことありますか?

===補足===
了解です!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

今日はお刺身・ひじき煮・豚汁でした。
ラーメンで特にみそラーメンが好きです。
見れませんでした。過去にも見たことがありません。
今日は子供の懇談でした。
注意されることが多くてテンションが下がりました・・・

  • 回答者:疲れた・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぬきうどんにおにぎりとほうれん草のおひたしでした。
ラーメンが好きでとんこつラーメンがいいです。
見られません、過去にも見た事がないです。
ちょっとロマンがないですね。
死ぬまでに1度でいいから皆既日食とオーロラを見たいと思っています。

  • 回答者:かぐや姫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る