すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
紅白の曲目が発表されました どの曲が聴いてみたいですか、知っている歌手、曲は
どの位ありますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000334-oric-ent
ウェブブラウザは何を利用していますか?
携帯プレイヤーはどこのメーカーで何を持っていますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-22 01:35:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ています。

大体の歌手は一応知っています。
曲の方は題名だけで分かるのが少ないです。
聞きたいのはドリカムです。

IE7です。
iPodです。

昨日もエラーばかりでした。
この質問に答えるのも7回位エラーで戻りました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っている曲とか歌手を探す方が大変です

並び替え:

4:00前には寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
今年の紅白歌合戦で、知っている歌手は23人(組)・4曲(メドレー除く)です。聴きたい曲は特にないです。
ブラウザは、IE7(自室PC)とIE8(共有PC)です。本当はIE6が好きなのですが、YouTubeがサポートしなくなったのでアップグレードしました。が、IE8にアップグレードした途端、自室PCのハードディスクが壊れてしまい、IE8をいまだに恨んでいます。
携帯プレーヤーは持っていません。
昨日は、頼まれて義弟の転職用職務経歴書を見直しをしているうちに、自分の職務経歴書まで直したくなり、ダブル修正をかけていました。自分は当面再就職する気はないのですが、つい仕事モードに切り替わって修正に夢中になってしまいました。

===補足===
もともとPCの調子がおかしかったのなら「タイミングが悪かった」とあきらめもつくのですが、IE8アップグレードまで特に異常がなかっただけに悔しさはひとしおです。YouTubeの方をあきらめてIE6のままでいれば良かった・・・。
子守りは、妹夫婦(+甥っ子)が住む場所を見つけて引っ越すであろう1月上旬には負担が大幅に減る見込みです。でもまだ姪っ子が隣にいるので、ときどきは子守りが回ってきます。

  • 回答者:FX修行中&今はFXは開店休業中 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壊れるタイミングが悪かったのですね
子守から離れられそうですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイト巡回中。

聴きたい曲は、福山雅治「道標」、いきものがかり「ありがとう」。
知っている歌手は、8割程度。
 曲名で認識できるものは、殆ど、ありません。

ウェブブラウザは、Firefox 3.6.13。
 ポイントサイト巡回の為、カスタマイズしながら使っています。

携帯プレイヤーは、持っていません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
嵐が聞いてみたいですね、楽しみです。半分くらいしか知らないですが。
ブラウザはIE8です。
MDウォークマンです。SONY製です。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:dew (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
VTRを見ています。
移動中なので紅白は見られません。もしかしたらラジオで聴くことがあるかも分かりませんが、多分CDがかかっているだろうなぁ
半分弱は判ります。
IE8を使用しています。
残念ですが持っていません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に、聴きたい曲はありません。9曲ぐらいは、知っています。
IE8を使っています。
iPod
評価1をもらい、ちょっとへこんでいます。

  • 回答者:とき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
知ってるのは一応全部知ってます。
聴いてみたいのは福山雅治さんです。
Sleipnirです。
音楽プレーヤーや持ってません。
ケータイで聴いてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいと思います。
何もしてません。
紅白は興味がないのでわかりません。
リンク見ましたが石川さゆりの天城越えしか知りませんでした。
IE8と時々FIREFOXです。
Appleのシャッフルです。
昨日は間違いだらけでした。

  • 回答者:失敗 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
ソーダ以外は懸賞応募してました。
聴いてみたいのは、話題の植村花菜さんの「トイレの神様」。
歌手でいくと「これ誰?」は1人くらいでほぼ知ってはいる人でした。
でも曲でいくと、7割がた知らない曲です。
ブラウザはIE7です。
携帯プレイヤーはもってないです。
昨日はエラーばっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
聞いてみたいのは植村花菜さんの「トイレの神様」です
他に知ってるのは坂本冬美さんの 「また君に恋してる」くらいですね。
歌手に関しては見る限り名前くらいは知ってますが曲名まではわかりません。

ブラウザはSleipnirを使ってます。
iriverのMP3プレーヤーです。
寒かったですね。夕方から雨だったので月食も見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

年賀状を書いています^^

36アーティスト知っていました!
AKB48の「紅白2010 AKB48神曲SP」と水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」が聴きたいです。

Lunascape6を使っています。

携帯プレイヤーはパナソニックのものを使っています。

昨日は、懸賞に3つ応募出来ました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには。
風呂上がって歯磨きしながらソーダ見てます。
紅白は見ませんがいきものがかりとコブクロとラルクはちょっと見たいです。
グーグルクロームです。
MP3プレイヤーは持ってません。
夜バイトしてて終ったら外大雨で足元ずぶ濡れでした。

  • 回答者:2時ごろには (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=S3qMCbBRBHU
水樹奈々の「PHANTOM MINDS」です。 それ以外は興味ないです。
IE7です。
ipodです。
昨日は平和でした

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
東京国際アニメフェアは見に行く予定です。 でも、行っても面白くなさそうな雰囲気ですね。
マンガ出版社10社が、出展中止を表明しているので、今後どうなるのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京国際アニメフェア 2011 見に行きますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=6iS92GzWTeM

こんばんは。
ソーダ以外は調べ物です。書類作っています。既に9ページ。
法律の条文を載せるので無駄に長くなりそう(苦笑)

このせいで暫く寝られそうにもありませんので何時まで起きているか不明です。

紅白、わかるのは「天城超え」「また君に恋してる」だけ。でもサビの部分がわかるだけで歌えません。聴いてみたいのも上記の2曲だけです。

ウェブブラウザは、IE8です。

携帯プレイヤーは持っていません。

昨日は、結局皆既月食見られませんでした。
ので皆で残念がろうと思って質問中です。
げん鉄さんは観れましたか?
http://sooda.jp/qa/328064


では(まだ寝ないんですけど)とりあえずお休みなさい。

===補足===
月食はお互い残念でした。少し夕飯を作り始める時間をずらして外に行ったり来たりしてたんですけどどんどん雲が厚くなって(苦笑)

加山雄三さんのメドレー。昔は格好いいと思っていた時期もあったんですけど
男ぶりが落ちてしまって今はうーんです。
あ、よく見たら徳永英明さんの名前が。彼の歌ならカバーでも聴いてみたいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら その時間帯は雨が降っていたのです
最近は誰?曲聴いた事無いのが増えてきてます
加山メドレーとかはどうですか^^;

もう寝ます。
寝る準備。
知っている曲は女性1つ男性10、知っている歌手は全員。聞いてみたいのは嵐、フランプール、スマップ、ラルク、福山、徳永です。
IE7
もってないです。
うまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
毎日、同じですね・・・

いきものがかり が聞きたいです。ベストを買いました。
歌手は結構知っていますが、曲が結びつきません。
IE7を使ってます。
携帯プレイヤーは持っていません。移動は自動車がほとんどなので
携帯プレイヤーの必要はありません。車のオーディオで聞きます。

月食を楽しみにしていたのですが、あいにくの空模様で見ることが出来ませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天候が悪かったです 結びつかないのが多すぎます

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に聞きたい曲はないです。
google chromeです。
持ってません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ココだけです
徳永は聴きたいですね、歌手=横文字以外は知っていますし、曲もわかります
IE8
もっていません
昨日はベストどうもでした & ふみました

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰?とか曲も知らないのが多いです

二時まで起きています。
電話してます。
ラルクのブレス これだけを見ます。 後は、見る価値無し。
IEを使っています。
ipodです。
昨日は無駄な出費がかさみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る