すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの貧乏飯を教えてください。

私は最近チーズ抜きのピザトーストを作ります。
食パンにマーガリンとマヨネーズを乗せて
タバスコを何滴もたらして焼きます。
チーズ代をケチっていますが
ピザっぽい味がします。

  • 質問者:節約
  • 質問日時:2010-12-22 17:00:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

意外と定番なメニューが多かったですね。
節約に励みます。

バターしょうゆごはんです。
ごはんにバターとしょうゆをかけるだけ。おいしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番、安くて美味しそうでした。
確実に美味しいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

卵ご飯。
卵と醤油かけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にマヨネーズと醤油だけです。
でも、結構 イケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを作るのにキャベツを入れずに作りました。
食べたいけれどキャベツが予想以上に高かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンには何も付けません。

アツアツご飯には醤油をかけると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にお茶をかけるだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【マヨ醤油炒飯】
材料:
ご飯・マヨネーズ・醤油
作り方:
マヨを敷いたフライパンでご飯を炒め、仕上げに醤油をちょろっと垂らして完成。

  • 回答者:美味しいけど太ります^^; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティにマヨネーズをかけて食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に卵かけて醤油入れてかつおのふりかけをかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にフリカケだけです。
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けや
のり茶漬けで食べます。
おかずは、なしです。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にウナギのたれ+サンショをかけるをかけて食べる。
ウナギはもちろんなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりご飯にキムチのたれをからめて炒め、仕上がり近くに安売りで買った缶詰(魚でも肉でも可)を混ぜて仕上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ缶の炊き込みご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯にかつおぶしを沢山かけて、目玉焼きをのせて醤油をかけて出来上がり(・∀・)
うんまいよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツとマヨネーズをミキサーにかけてタレを作り
ご飯にかけて、味ノリをちぎってのせて食べます。
ヘルシーで結構うまいですよ。
たまにハムやツナをトッピングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとご飯を食べ 残りのどんぶりに
飯を追加しカレーライスにする

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に粉チーズと醤油をかけて食べています。
醤油の代わりにめんつゆでも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィインナーを炒めて
ご飯を投入&塩・コショー。
熱が通ったら
大量のウスターソースをぶちかます。
(もんじゃ焼のごとく大量に入れるのがポイント)
ソースの香ばしい焦げた匂いが漂ってきたら
真中にくぼみを作り玉子を投下。

グジュグジュとかき回わし
玉子を半熟状にして食べると
おいし~~よ~~ん。

  • 回答者:ID非公開 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に梅干しをのせてお茶漬けです。
お漬物や鰹昆布がつくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る