すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今、モバイルノートPCを買うならどこのメーカーがいいと思いますか?

メーカーが色々有りすぎてどこがいいかわかりません。

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-15 02:59:24
  • 0

並び替え:

dellは安くてよさそう

でも量販店に行ってみると、たっかいvaioも意外と安く売ってます。

  • 回答者:vaioとDELL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DELLがいいと思います。
同じ値段なら、他メーカーよりもスペックとかいいものが買えます。

  • 回答者:Mac大好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DELL のモバイルノートがいいと思います。

  • 回答者:キーマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DELL wだって好きなんだもん!!

スクーターで一緒に転がったけど壊れなかったですよ
PCバックに入ってたし
それに今日本で新作で放映される海外ドラマが
私の機種と同じのばかり出てきて
CIAも使ってるんだ!! SGCも使ってる!! と
DELLだとそこまで楽しめるし。

今はそんなにすぐぶっ壊れるのないですよ
ごくたまに初期不良で壊れまくるのにあたっちゃうことがあるけど
機種のせいではなく その製品単体のせい

実際はあなたの必要なスペックと
あなたが持っているお金で決めることになりますよ
デスクトップにしても モバイルにしても

  • 回答者:れい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Macintosh

  • 回答者:いかりんぐ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る