すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日彼氏からクリスマスプレゼントとして、
誕生日がかいてあるハートのストラップっぽいものをもらいました。
なにかお返しをしようと思っているのですが、
なにがいいと思いますか??

500円~700円くらいでお願いします。

  • 質問者:らぶ
  • 質問日時:2010-12-22 19:26:50
  • 0

並び替え:

おそろいのものはどうでしょう?

私の彼におそろいのキーホルダーをあげたら大変喜んでくれました!
◎キーホルダー
◎ペアアクセサリー etc...

  • 回答者:ooooooomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドハンカチはどうでしょうか。

日常的に使えます。

ハンドタオルもいいです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙とかでもきっと喜んでくれると思います。
プレゼントだったら手作りのチョコやクッキー、あとは同じようにストラップをあげるとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのクッキー

とかは???

この回答の満足度
  

その価格なら、キーホルダーやストラップがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋とかマフラーとがいいじゃないですか?寒いから・・・

  • 回答者:snake (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セーターが好きなのでどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋かマフラーがいいです。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でも気に入ったストラップはどうでしょうか。

  • 回答者:ぷりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペアリングとか、
とりあえずおそろいで身につけられるものが嬉しいです。
安いアクセサリーショップならペアものはたくさんありますよ。

あとは手作りクッキーやチョコレートや
とりあえず心をこめて手作りもの。

大好きな彼女からもらえれば
心さえこもっていれば何でも嬉しいと思いますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのものはどうでしょうか。
キーホルダーなど喜んでくれると思いますよ。
500円~700円ぐらいの洋服はどうでしょうか。
長袖Tシャツなど^^
気持ちのこもったものはなんでも嬉しいですよ。

  • 回答者:あみな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり
マフラーとかいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーなんかどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し値段上げたほうがいい

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。チョコが好きです。

  • 回答者:tahe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心のこもったプレゼントなら
なんでもうれしいはず。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなキーホルダーや
まふらーなんかもうれしいと思います^^
気持ちがこもってればなんでもありですよ!!
彼氏に聞いてみてもいいと思います
気持ちが伝わるようにがんばってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップがいいと思います。
いつもつけてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりハートのストラップなら..どこかで矢のストラップを探したらどうかな

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストラップのお返しでしたら
ストラップが無難だと思います
あまりデザインが
可愛すぎないほうがいいと思いますよ
可愛いものだと少し恥ずかしいと思うので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくストラップがいいのでは。
ずっと身に付けていられますし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が好きそうなお菓子とかがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る