すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2010年バイバイ(>_<)
今年やり残してしまったことはなんですか

  • 質問者:rqrq
  • 質問日時:2010-12-22 20:02:50
  • 1

並び替え:

勝負弱さを克服することです
まだまだかかりそうです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2キロ痩せたかったですね。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
毎年「今年こそは痩せてやる」と思っているのですが、
なかなかうまくいっていません。
今度の年末年始は暴飲暴食を避けて過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職です。
今年中にと思ってましたが、無理でした。
来年も継続です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
どんどん太ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が見つからなかったことです。

見つかっても振られてしまって。。。

悲しいです!

  • 回答者:すう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定職に就けないまま年を越す事になった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得。

漢字検定一級取得したかった。
来年がんバリます。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にちゃんと思いを伝えられませんでした…

あと、もうちょっと部活や勉強を頑張ればよかったです

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白。。。

あとダイエット!!

2011こそは絶対がんばる!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屍。・。・。・。・。・

  • 回答者:hじお; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白できなかったぁ;;
来年は、高校生になるので
それまでにはなんとかしたいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂のカビとりです。
寒くてやる気が起きずにこのまま年越ししそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税前利益の黒字化です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいことを始めることです。
秋頃から何か新しいことを始めたいなと思いつつ、もう12月も終わろうとしています。
来年は、何か新しいことを始めます。

  • 回答者:世が (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
逆に太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除は、無理ですね。

貯金も目標未達成になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。10年くらい痩せられてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うううう。全てにおいて、やり残してしまっています。
あれほど頑張っていたのに、いったい何なんでしょう?

とりあえず、大掃除をがんばります♪

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙。
値上げになって、やめようと思いつつも、体が求めてきて、ついつい手を出してしまいました。意志薄弱な自分が嫌になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今年やりきれなかった仕事を来年に持ち越します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。年末にかけて更に何か食べてしまいそうで不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強です。
テストであまり良い点数がでませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除と受験です ほかにもいろいろありますが、2011年の予定はかなり忙しくしましたww

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上春樹の1Q84を読めなかったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白です・・
できませんでした・・

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、腹筋トレーニングを忘れてました。

  • 回答者:大ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
結局出来そうにありません(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職できませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3を買えなかったことです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白することです。
っていうかまだ話したことないので話しかけたいのですが、機会がないというかうまくいかん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白できなかったーw

  • 回答者:千景 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです・・・
年初めに、今年はダイエット頑張ろうって思ったんですが
気づけばもう年末・・・
ふぅ・・・ため息がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定職に就けなかったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えです。壁紙を変えたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職ですね。
今年中にと思ってましたが、無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然貯金が出来なかったことですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛ですね
仕事ばかりやってました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
年末年始って太るんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2010年も終わりますね!
私は今高校①年です!
夢に向かって歩いてる途中ですww
やり残してしまったことはたくさんあります!
友達との関係とか、勉強をしなくて成積が落ちたとか・・
災難な事たくさんありましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職探しです。
今年の9月に勤め先が倒産して無職のままです。
今年はもう無理そうなので、来年早々すぐに再就職先を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る