すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この事件をどう思いますか。


【創価】スクープ!道民の恥!

公明党参議院議員『竹谷とし子』がホタテ密漁


 創価学会狂信者で創価大学卒のガチソッカーで、公明党参議院議員の『竹谷とし子』親子が、故郷の標津町の海岸から「ホタテ貝を密漁」したとして、

北海道海面漁業調整規則(体長等による採捕制限禁止)違反の疑い。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 21:51:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最低の人間ですね。
議員は国民の模範となるべきなのに・・・。
高額な報酬やボーナスをもらっているのに・・・。
国会議員を早く半減すべきですね。

  • 回答者:たぼう (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいですね。
早速、知り合いの学会員に報告しときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学会は今回の密漁に関係ないからいいとして
議員がそういうのやるっていうのは不味いとは思います。
大学の名前にも泥を塗ったようなものですしね
こういうのがあるから関連組織として創価学会が叩かれるんでしょうね
創価は自らの価値を創造って意味で元々の名前は創価教育学会という学校教員組織ですが・・・墜ちたものですね
まあ、所詮どこまでいってもタダの人間ってことですね。
とりあえず今までの給料8割返却すべきだと思います

  • 回答者:人間なんて欲望の塊 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で密漁なんてクズすぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の議員は、倫理観に欠けるので、特に、地方議会の議員は、自分の使用で使ったものを税金につけ回しし、辞められた議員さんも結構おられます。

また、海外視察というなの観光旅行に、自民党の議員さんあたりとよく行かれていますからね。

税金を使っているという感覚があまりない人が多いようですね。

これも、学会で洗脳され、社会的常識に欠けておられるからでしょうかね。

それにしても国会議員がというのは情けない話ですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね
公明党参議院議員は裏で何をやっているのか不透明で
気持ちが悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないですね・・・
議員がホタテを密漁したなんて、前代未聞です。
みんなの税金から給料をもらっているのに
人としてダメな人に給料を払わないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般庶民だって怒られるのに、国会議員のおばちゃんが何をしているんでしょうか?
一番法律を巡視しなくちゃいけないのに、困ったもんです。
こういう人がいるから、オバちゃんは・・・・と言われるんです。
道民の恥と言うより、日本全国のオバちゃんの恥です。
おばちゃんはこんな人達ばかりじゃないんだぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテくらい買えよ!
安いんだから・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~らら
議員のクセに
ホタテを取っちゃいけない
って事すら守れないのかなぁ・・・
議員になったら何でもやっていいと思ってるんですかね?
じゃあ、何の為に議員になったんでしょう。
人として、恥ずべき行為ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る