すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供のクリスマスプレゼントを枕元に置くのはのはいつですか?

1.23日の夜中
2.24日の夜中
3.25日の夜中

回答と理由をお願いします。

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2010-12-23 19:15:08
  • 1

2.24日の夜中

毎年24日に家でクリスマスパーテイーをしていて、
その日の夜「寝てる間にサンタさんが来てくれるよ。」
って子供に言ってるので、24日の夜中に置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2です。
25日がクリスマスなので、その日の朝一番にプレゼントを渡したいので24日の夜に枕元に置いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 24日の夜中です。

小さい頃もそうでしたし、子供が小さい頃も24日の夜中に枕元において置きました。

  • 回答者:ハル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の夜中です。
枕元に置いてます。

  • 回答者:いつまで続くかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中
クリスマスに届く物なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中
です。24日の夜中がちょうどクリスマスに代わる時なので。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕元にはおきません。
うちにくるサンタは、ツリーの周りに、いろんな人からのプレゼントにまぎれておいていくタイプです。

  • 回答者:さとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中 です。
毎年 その日に置いているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中

25日がクリスマスですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中
25日がクリスマスですからね。
その朝が普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.24日の夜中
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る