すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

小6の女子です
私はもうすぐ卒業です
でもどんな服を着たらいいかわかりません
どんな感じがいいでしょうか?
ブランドやテイストなどお勧めのものがあったら
教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-23 19:32:00
  • 1

並び替え:

かわいいのもいいのですが、

黒や紫のタートルネックに

ブラックジーンズを合わせるとカッコいいです。

上にジャケットを羽織ってもいいですね。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色のものが清楚な感じがするし定番なのでいいかと思いますが
黒だとおしゃれな感じピンクがすこし入るとかわいいかんじで今っぽくなりますね
あとはどんなのが好きかで決めるといいと思います

  • 回答者:ピンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学生の時の卒業式で、和服にストールの女の子がいました。
お母さんが着物のデザイナーをしているらしく、清楚な感じでとても可愛かったです^^
洋服や制服じゃなきゃだめ、という決まりがないのならそういう選択もありだと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ小6です。
中学で制服がある人はその制服で
ないひとは買うと言った感じです。

やっぱ白シャツにブレザーにチェックスカートですかね?
わたしは↑みたいな感じにしました!


ブランドは組曲のところが可愛かったですね^^

参考になれば^8^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生になるとまわりの影響でファッションにめざめるので今はまだ気にしなくていいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん中学の制服を着るとおもいます
わたしも、小6で、毎年中学の制服で、卒業していきます
制服じゃなかったら、制服っぽい服を着たらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着なかったけど、中学の制服を着た人もいました☆
ズボンでもいいけれど、やっぱスカートのほうがいいと思います。
具体的じゃなくてすいません・・・;

  • 回答者:kerokero (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段じゃなくて、卒業式で着る服装ですよね?

白のブラウスの上に、ピンクを着ればいいと思いますよ。
フリルがついていてもかわいいし。
服装以外で、髪にリボンしたりしてもおしゃれになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレザーにチェックのスカート、ブラウス・・・リボン(ネクタイ)が一般的だと思います。黒を貴重(灰色も含む)とするコーデが多いようにかんじました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズにT-シャツです。
この組み合わせが上手な人は、本当におしゃれです。
今から、この組み合わせを意識して学んでいくと成長しますよ。
お手本は リカコ さんなんてどうですか?

  • 回答者:hatari (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の女子です。
私は、スカートが嫌いだったので
男子と同じようにズボン(?)みたいな感じのを着ました。

でも、女の子なので、スカートのほうがかわいいですよね。
制服っぽい感じのなら、いいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生服っぽく仕上げたら可愛いです。
短いスカートにワイシャツ、ネクタイ、カーディガン(ベストでも)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服っぽい服装が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の卒業式で
白いブラウスにタータンチェック(ピンク色)のスカート、
そしてクリーム色のカーディガンを着ました!
黒が多かったんですが・・・・
葬式じゃあるまいし、暗い雰囲気は嫌だったので
明るめのコーディネートで行きましたよ(#^.^#)

中学ではアメリカに引っ越して
アメリカの中学校を卒業したのですが
その時はみんな膝丈のドレスでした。
さすがに日本でそれは変かもしれないですが(笑)

卒業式とは自分が笑顔で旅立つ式なので
私的にはきちんとしつつ明るいものがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした感じの服装がいいと思います。
バーバリーとかかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがいチェックのスカートと上はブラウスの白とカーディガンでしたね

うちは小学生の卒業式に親が派手なブランドワンピースを着せられて
それからお嬢って呼ばれてイジメにあいましたから..あまりブランドで派手なのは
避けたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの妹も小6です。
ファッション雑誌を買うようになってから、
必要ないことにまで手を出すようになりました;

これ!というものはありませんが、
自分が気に入ったもので構わないと思いますよ。
または、系統にあったものを集めてみたり、
流行ものを1つ持っているだけでも違うと思いますよ。

  • 回答者:YuA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は下はチェックのスカートで
上はブラウスとジャケットを着ましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物小物じゃなくて
着物だ!

  • 回答者:バナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は中学校の制服着ていきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ・イズムなんてどうでしょうか?

  • 回答者:病辻 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、小6で服選びをしています。
私は、最後なんで『自分の好きな色』の服を選んでいます。
旅立ち、ですから…暗い感じの服ではなく、明るい感じの服がいいと思います。
新たな一歩を踏み出す大事な行事で着る服ですから、明るい感じで、大人っぽさが少しある服がイイと思います。
勝手な個人論ですが。読んでくださってありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
大人っぽいのはいいですね!
派手すぎず地味すぎず
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る