すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の人は忘年会の帰りにタクシーを拾うのに、1時間以上かかってましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 20:53:52
  • 0

並び替え:

いいえ、それはないです。

結構、つかまっていました。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにかかったことはなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんでした。
そんなにかかったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛かりませんでした。

タクシーの数が減ってきているので、拾うのに時間がかかるのですね。
また、乗る客が少ない等、無駄に走らないようになっているようです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から、めったにタクシーなんかには乗りませんでした。

貧乏が身についてしまい、タクシーなど気楽に乗れませんでした。

また、酒も下戸でしたので、深酒したことはめったにありません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんでした^^^

この回答の満足度
  

かかりました。
空車がぜんぜん、見つからなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そのような事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、たくさん走っていたのでそんなに掛りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんでした。田舎だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事は無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにかからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はなかなか拾えず1時間以上かかってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところではすぐ拾えましたし4人くらい乗りこむので
大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でもそのくらい待つことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいは かかりました。
懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、そんな事は無かったですね。
ふつうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル時代はそうでしたね、
札びらを見せびらかしてタクシーを止めようとしている人も結構いたようです。
それほどタクシーがつかまらなかったということでしょう。

  • 回答者:とき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル時代はそうでしたね、
札びらを見せびらかしてタクシーを止めようとしている人も結構いたようです。
それほどタクシーがつかまらなかったということでしょう。

  • 回答者:とき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりましたねぇ、都会の繁華街ではタクシーを拾うのに1万円札をちらつかせて、タクシーを捕まえたなんて言う都市伝説もあった位です。
今から20年位前の話です。

  • 回答者:お立ち台 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブルのころは、ありましたね。
雪や雨降りなども最悪でしたね。

  • 回答者:希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 昔はタクシー拾うのが大変でしたので
一時間以上はかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る