すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白の司会、「松下奈緒、嵐」このコンビで、大丈夫だろうか。
不安に思うのは、僕だけでしょうか。
率直な感想を御願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-12-23 21:33:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
僕は、最近の紅白はみないので、
どうにかなるでしょうね。

それなりにこなすでしょうが、
学芸会のようになって、
紅白自身のの重みはないでしょうね。

以前は、
紅白を見るのが楽しみでしたが、
最近は、
何となく見てるだけですね。

  • 回答者:おばさん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

率直に言って誰でも大丈夫だと思います。
リハーサルを入念に行い予定にないハプニング的なことはことはほとんど起こらないそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにサポートやスタッフがいるので、大丈夫でしょうね。

ただ、暴走しなければいいのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫でしょう。
全て台本通りですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
嵐にはキャスターがいるので・・

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
松下さんはしっかりした方ですし
嵐も櫻井翔君が結構仕切れるので不安は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
リハーサルも念入りにやるし、紅白の司会といってもそんなに難しいものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
双方ともに器用んこなしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとjか無難にこなすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょ。
最初さえ乗り切っちゃえばどうにかなるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し不安に思いますが、
最後までなんとかこなすだろうなって思います。
万が一誰かがミスをしてしまったとしても局アナもいてるしフォローできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台本もありし、リハーサルもあります。

初々しいのもいいかもしれませんが、紅白自体、期待をもって見ている
人は少なくなっている思います。

  • 回答者:巴里 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合司会はアナウンサーがいるので大丈夫でしょう。

紅組と白組の司会でミスがあっても、総合司会が挽回すると思うので特に不安に思ってません。
そのための総合司会ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
嵐の桜井さんはしっかりしてますし松下さんも落ち着いて司会進行できると
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶです

  • 回答者:ikuya (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫に思います。
松下奈緒さんは関西の方でインタビューもスムーズに話していたので。

  • 回答者:ここ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安ですが、若い世代を取り込もうと考えてるのでしょう。
松下さんも嵐も丁寧な口調ですし、大丈夫でしょうって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも不安だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが司会未経験なので心配です。
嵐の櫻井翔君は大丈夫ですね。日テレのベストアーティストで司会経験がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあなんとかなると思いますが、
紅白は私が生まれる前からやっている番組ですので。。。
ちょっと不安ですね。

嵐は櫻井さんがニュースキャスターを
つとめていることもあり、少し大丈夫かと思いますが・・・

松下奈緒さんはあまり司会として活躍している姿を見たことが
ないので、正直不安ですね・・・。

でも、なんとかなると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒が不安ですね。
嵐は桜井君とかいるので大丈夫と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って不安です。
若すぎると言うのが正直な感想です。
ニュースキャスターをやっている子もいるから、大丈夫なんだろうけど、長く続いている番組です。
ドキドキハラハラしながら、見ることになるのかもしれませんね。
NHKのアナウンサーでも歌手の名前を言い間違えて結局退社する羽目になった事も過去にはありますから、かなり心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る