すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬のファッション 買い足し1つと言われたら何がおすすめ?

  • 質問者:ひ
  • 質問日時:2010-12-23 22:58:32
  • 0

並び替え:

コートですかね。

ムートンコートとか、モッズコートとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
一番目立つし、それだけでおしゃれ度がグッとあがるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あえて.ポンチョです。
結構使えるし、可愛いですよ♪

中学生 女子

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック
安くて暖かいです

  • 回答者:hatari (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳あてかな^^^^^^^^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽です
ファーのついたものが流行です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽です。
暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。出掛けるときに目立つので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はポンチョが流行ってますのでオススメです。
チェックなどの柄ものや、ニット、コート(ケープ)のようなものまでいろいろ出回ってます。

私は以前から愛用してますが、使えますよ。
パンツスタイル(ショートでも、七分丈、フルレングスでも)に合わせると、他はいつもと同じアイテムでも女性らしく見えると思います。

  • 回答者:匿名 女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライトダウンですね。
暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファーのマフラーかつけ襟、もしくはファー付ブーツ(取り外せると尚良い)ですね。
男性だったらごめんなさい、補足しますからそう書いてください。

  • 回答者:ファー帽子は難しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだったら今持っていないタイプのアウターですね。
新しいレザージャケットがほしいです。

  • 回答者:しおり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帽子、ニット帽がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つだったらブーツですね。
くしゅっとした素材でインソールの可愛らしい色が欲しいです。
ベージュとか薄ピンクとかがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帽子ですね
可愛くて温かそうなものがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はブーツですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれで品質の良いタイツがお勧めです。
こートはこの時期だとカワイイの残ってないんじゃないかな?来シーズンの方がよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もコートですね。
やはり寒さをしのぐにはお思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予算にもよりますが、ブーツのアレンジ商品として、ニットカバーやツイードのカバー等を
プラスして、ブーツファッションを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一つならコートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る